Nicotto Town



役員決め

子供会の役員決めがあった。修羅場だった。

アバター
2018/11/30 05:06
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日のおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?

辻井伸行さん(盲目のピアニスト 1988年生まれ)の言葉です いかがでしょうか?晴れ

・弾きたい曲、勉強しなくてはいけない曲がまだまだたくさんありますし、
 作品への理解をより深めていかなくてはなりません

・勉強には終わりがない
アバター
2018/11/29 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん♥

こんななぞなぞはどうですか?

 ある夜、恐がりの山田さんの家に泥棒が入ってきましたが、読んでいた新聞を武器に見事に泥棒を追い払いました。
 いつもは恐がりなのに、どうしてその時には勝てたのでしょう?
  答え)勇敢だったから(持っていた新聞が夕刊だったから)
アバター
2018/11/28 05:18
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日だ わたしはいつもあなたをすいようで♥

川嶋あいさん(1986年生まれ シンガーソングライターの草分け的存在の人)の世界はいかが?
 (見えない翼)
 世界で一番 頑張っている
 不器用なあなたが好き
 一つの背中に誰にでもある見えない翼
 青い空がいつまでも青いままであるように
 あなたはあなたらしく ここにいればいい
 そして素直な夢を ここ理に持ち続けて
 がむしゃらに走って ゴールへたどり着こう
 気づかなかった あなたの痛みに
 人前では見せない 涙流したよね 
 世界で一番頑張っていて
 吹きようなあなたが好き
 自分を信じて 何度でもいい 心から
 誰が笑っても 何を言っても
 ゆずれないことがあるよ
 背中を感じて 羽ばたくための見えない翼




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.