Nicotto Town



振替休日

土曜日息子は学校があったので今日は休み。少しのんびりしたい。

アバター
2018/12/01 05:29
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 明日の日曜日 でーとはどうよう? だめかな(泣)

川嶋あいさん(1986年生まれ シンガーソングライターの草分け的存在の人)の世界はいかが?
 (compass)
守りたいものがある この場所で強くなるから
にぎりしめた こぶしをまた握りしめた
本当に大事なことは言葉では伝えられない
ゆっくりとゆっくりと今
その背中を見つめていたんだ
どう生きるかは自分で決めることだとわかった
本当に勇気はきっと優しさだったんだわ
泣かないことを決めたはずなのに
涙あふれて止まらなかったよ
淋しんじゃない 悲しんじゃない
勇気をくれたからなんだ
旅立ちを決めた朝 止めることができなったよ
道のつづき 違うけど信じているよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.