Nicotto Town



振替休日

昨日は振替休日。息子と1日お出かけしてきました。

アバター
2018/12/02 05:19
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと絡められないなんてゆるサンデー♥
いつならいいのかなぁ?

川村結花さん(1967年生まれ 女性シンガーソングライター 東京芸大卒)の世界はいかが?

 (夜空ノムコウ)
 あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ。。
 夜空のむこうには 明日がもう待っている
 誰かの声に気づき ぼくらは身をひそめた
 公園のフェンス越しに 夜の風が吹いた
 君が何か伝えようと にぎり返したその手は
 ぼくの心のやらかい場所を 今でもまだしめつける
 あれからぼくたちは 何かを信じてこれたかなぁ。。 
 マドをそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
 悲しみっていつかは消えてしまうものなのかなぁ。。
 タメ息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.