Nicotto Town



合宿

息子のバレーの合宿だった。楽しかったけど疲れた。

アバター
2018/12/06 05:13
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうもくくようCOCO一番のカレーライス♥

吉澤 嘉代子さん(1990年生まれ、シンガーソングライター)の世界はいががでしょうか?
 「チョベリグ」
   注)チョベリグ・・超very goodの略
  まじでcho cho チョベリグ すきよ すきなの きゃわいい あの子
  まじでcho cho チョベリグ ん~ すきダヨ
  あの子に会うとそくてんしたくなる くるりんぱ なんちゃって おかしいね
  そくてん そくてん くるくる くるくる
  あの子のまわりをくるくる くるくる チョベリグ
  だけど会えない日は まれにチョベリバ
  だけどやっぱり会えると cho cho チョベリグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.