Nicotto Town



ゼラニウム【赤】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/20 ~ 2018/11/26
順位 大きさ
22位 ゼラニウム【赤】 11.68cm

22位でした

アバター
2018/12/10 05:03
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥

こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

「先輩って彼女がいるんですか?」「いないよ 募集中」
「じゃ、じゃあ今度の日曜とかあいています?」
「ヒマヒマ 超空いている!!!」
「あの、よかったら映画行くのでシフト勤務代わってください」
「もちち!、。。。。ん?」
アバター
2018/12/09 05:26
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥
日曜日だ 晴れてほしいなぁ おひサンデー♥ そして逢いたいなぁ・・・

愛の名言を見つけました いかがでしょうか?

愛することによって失うものは何もない。

しかし、愛することを怖がっていたら、

何も得られない。



- バーバラ・デ・アンジェリス -

(米国の女性作家、心理学者 / 1951~)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.