Nicotto Town



個人懇談

息子の個人懇談。あまりちゃんとはやっていないなと感じた。

アバター
2018/12/23 06:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたとデートできないなんてゆるサンデー♥

こんな気持ちの言葉を見つけました どうでしょうか 
 君が頑張ってる姿 とってもステキだよ

 たとえこの世が終わってもキミと僕との関係はフォーエバー つまり永遠に。。。
アバター
2018/12/22 05:51
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとからみはどうよう?♥

創作四字熟語 2018年 コンクールの優秀作品を見つけました。

 猛夏襲来(もうかしゅうらい 蒙古襲来)
  7月から8がつにかけて全国的に例年を上回る暑さとなり
  多くの熱中症患者を出した
 台量発生(たいりょうはっせい 大量発生)
  今年は台風が多く発生し次々と日本列島に襲い掛かった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.