Nicotto Town



旦那が出張へ

旦那が出かけた。やっぱりほっとする。

アバター
2019/01/02 06:07
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
今年の初夢はどんな夢だった? 私はあなたとでーとしている夢(恥)♥

愛の名言をみつけました いかがでしょうか?

女はなぜとか、

何のためにとかいった理由なしに

愛されることを望むものだ。

つまり、美しいからとか、善良であるとか、

聡明であるとかいった理由によってではなく、

彼女が彼女自身であるという理由によって

愛されることを望むものだ。



- アミエル -

(スイスの哲学者、詩人、批評家 / 1821~1881)
アバター
2019/01/01 06:11
あけましておめでとうございます。
いつもありがとう!今年もよろしくお願いします。
あなたにとって明るく楽しい一年でありますように心からお祈り申し上げます。

優しいあなたが大好きです 今年も仲良くしてくださいね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.