Nicotto Town



キャベツ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/12/18 ~ 2018/12/24
順位 作物 大きさ
7位 キャベツ 29.73cm

7位でした

アバター
2019/01/07 05:19
こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
俺はお前よりすごいんだぜ?
小4息子の友達が家に遊びに来た。盛り上がってるので聞き耳立ててたら、

息子「俺、寝るの毎晩10時過ぎだぜ」(嘘だ、9時半には寝てる)
Å君「そんなの普通だろ。俺なんか11時だぜ」
息子「俺、毎朝コーヒー飲んでる」(嘘。本当はココア)
Å君「俺なんかブラックで飲めるぜ」

どうやら「俺の方が大人だぜ」アピールで張り合っている模様。
しばらく経って、様子を見に行ったら、まだ続いており

「俺なんか白髪あるぞ」
「俺は高血圧だ」
「俺は老衰でもうすぐ死ぬんだぜ」
アバター
2019/01/06 06:06
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたとデートできないなんてゆるサンデー♥

「言い間違えちゃった」ツイートを見つけました。いかがでしょうか?

 ・お店で「お席におかけになってお待ちください」を「お席になってお待ちください」って言われた




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.