Nicotto Town



小指骨折?

息子が小指をぶつけたらしい。腫れているし、痛がっている。骨折のような気がする。

アバター
2019/01/09 05:21
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 今日もいつもあなたをすいようで♥

こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
電車のイケメン
イケメンが横に座ってきた。
わたしは耳を赤くしながら寝たふりをした。
後からきた仲間たちが『なに女の真横に座っと~ん』と
イケメンをからかった。私は、なんだか嬉しかった。///
するとイケメンは『この横のやつ、女!?』とすっとんきょうな声を上げ、
乗客全員がこちらを向いた。一駅前だったが下車し、歩いて帰った。


アバター
2019/01/08 06:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ きょうこそあなたとちゅうすデー♥

「言い間違えちゃった」ツイートを見つけました。いかがでしょうか?

 ・本屋で文庫本をレジに持っていったら「カバーをおかけしますか?」を「カバーをおかけしまするか?」と
  言われたので、おもわず「頼むでござる」」と返した



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.