Nicotto Town



コロコロ

息子の態度が変わりすぎ。でろんでろんに甘えてきたと思いきや、ものすごい暴言を浴びせてきたり。やってられないわ。

アバター
2019/01/11 05:19
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情エビフライデー♥かなぁ?

こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
若いお姉さんです
ひとりでショッピングに出かけた時のこと。
狭い裏通りで、兄妹らしき小さな子供が、座り込んでおもちゃで遊んでいました。
すれ違うにも肩が触れ合うくらいの狭い通りです。
私に気づいたお兄ちゃんの方が、「おばちゃんが通るから、どけ。邪魔だから」と妹に言いました。
私は苦笑いしながら、「おばちゃんじゃないんだぞ~」と言ってやりました。

すると子供は驚いた顔をして、「えっ、おじちゃん・・・?」
私の笑顔は引きつりました。
アバター
2019/01/10 05:30
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

こんな言葉を見つけました どうでしょうか?



与えるものは王者なり

過去と他人は変えられない。
未来と自分は変えられる。

今の10倍稼ごうと思ったら、
10倍簡単にできる方法を探す事
        



人間のすることは78点が満点。

つねに22%の改善点があるから、
人間の未来は進歩する。
       斉藤一人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.