Nicotto Town



7ならべしました

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
27
2019/02/01 12:22

けっこう強いじゃん、私

アバター
2019/02/11 05:54
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 休日で心も体も元気まんマンデー♥

こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
若いお姉さんです
ひとりでショッピングに出かけた時のこと。
狭い裏通りで、兄妹らしき小さな子供が、座り込んでおもちゃで遊んでいました。
すれ違うにも肩が触れ合うくらいの狭い通りです。
私に気づいたお兄ちゃんの方が、「おばちゃんが通るから、どけ。邪魔だから」と妹に言いました。
私は苦笑いしながら、「おばちゃんじゃないんだぞ~」と言ってやりました。

すると子供は驚いた顔をして、「えっ、おじちゃん・・・?」
私の笑顔は引きつりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.