Nicotto Town



クッキー合わせ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7390
獲得コイン
190
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間21分37秒
2019/02/01 12:46

久しぶりにやりました。ちょっとイライラするね、このゲーム。

アバター
2019/02/13 05:18
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンズデー♥



こんな小話をみつけました いかがでしょうか?
遅刻の言い訳
会社に遅刻しそうになったおとこは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

①友達と朝まで呑んでたから
②夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
③母が熱を出したので寝ずに看病してたから

おとこは決めた
「よしっ!③番だ」


そして会社に着いたおとこに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

おとこは自信を持って言った


「③番です!!」

アバター
2019/02/12 05:22
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

沖 ちづるさん(20歳 シンガソングライター)の世界はいかがでしょうか?
 「景色」
 おわりがくる かぜにのって ひかりはないだろう きみとさようなら
 くらやみをのどにうつして きみのことばはそれでいいのかい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.