Nicotto Town



順調順調

新年になってからやることもしっかりやれている。やりたいこともやれている。いい感じです。

アバター
2019/02/19 05:14
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日こそあなたとちゅーすデー♥かなぁ?

谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(会いたくて)
会いたくて 会いたくて 夜の中 歩いて
はずませた 白い息 君の窓が見える
呼び出す口実なら いくらでも思いつくけど
顔を見た瞬間に きっとなんにも言えなくなる
きみのこと知る前は ひとりで生きることが好きだった
風よりもぼくは自由だった
淋しいという気持ちを 初めてぼくは覚えた
歩いても歩いても ぼくはもう風にはなれない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.