Nicotto Town



言っても言っても

娘はバカだ。言っても言ってもやめない。朝起きれないくせによる遅くまでベラベラしゃべっている。バカだ。

アバター
2019/03/07 05:05
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日 きょうもくようあなたの愛情カレーライス♥

吉澤 嘉代子さん(1990年生まれ、シンガーソングライター)の世界はいががでしょうか?
 「きらい」
  きらいだよ あなたのやさしい言葉
  だって 勘違いしちゃいそうだん
  きらいきらいもすきのうちなんて
  ドキドキさせてからかわないで
  これ以上 いじめないで

  きらいだよ あなたのやさしい瞳
  だって おしゃべりできなくなるもん
  きらいだよ あなたがわたしを呼ぶ声
  だって 頬があかくなっちゃうんだもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.