Nicotto Town



眠い

昨日午後になってから花粉症の薬を飲んだら眠くて眠くて…。薬飲むなら朝にしなくちゃ。

アバター
2019/03/16 05:49
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ きょうもむなしくさったデー♥あいたいよぉ~~♥

関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (むすめ)
 もてたい やせたい 恋をしてみたい
 少しちやほやされてみたい
 新しい場所を思うと 自然と胸がおどるのよ
 春が来たら家を出るわと 軽い気持ちで告げた夜
 少し寂しそうに笑って 父と母は言ったのよ
 学べ 学べ 学べよ 学べ
 おまえの好きなことを見つけなされ
 広い世界に 触れてみなされ 夢を見つけなされ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.