Nicotto Town



キュウリ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/05 ~ 2019/03/11
順位 作物 大きさ
26位 キュウリ 29.48cm

26位

アバター
2019/03/24 06:26
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 晴れてほしいなぁあなたとデートのおひサンデー♥

こんななぞなぞはどうですか?

しゃぶしゃぶ、おすし、焼肉。名探偵が一番好きなのはどれ?
 答え)おすし(酢入り 「推理」が好きだから)
アバター
2019/03/23 06:35
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ きょうこそあなたとでーとはどうよう?いいよね?♥

関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (べつに)
 なぜだ なぜ君らは 終電間際現れる
 なぜだ なぜ君らは 改札前でキスをする
 柱の陰に隠れてほしい できれば家でやってほしい
 少しは恥を知ったほうがいい とりあえず一応見ないふり
 べつに べつに べつに べつに べつに 悔しくない
 べつに べつに べつに べつに べつに 悔しくない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.