Nicotto Town



やっぱり問題勃発

昨日の夜、息子が大荒れ。怒りすぎ。そのあと別件でだんなが息子にキレた。よっぽどのことしたから怒られたんだろうと思ったが、息子が穴あけパンチの使い方を素直に聞かなかったという理由だった。それだけなのに、ソファもダイニングテーブルもひっくり返した。グラスが割れていた。ダメだ。こいつは悪いお手本だ。

アバター
2020/02/20 04:51
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー 
木曜日

こんな切ない気持のつぶやきはいかが?
 ・居るはずが無い場所で 君の姿を探して もしかしたらって思って 頑張ってお洒落して
  こんな私は やっぱり バカですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.