Nicotto Town



ゼラニウム【白】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/10 ~ 2020/03/16
順位 大きさ
37位 ゼラニウム【白】 11.38cm

37位

アバター
2020/04/02 04:51
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 外出自粛してきょうもくよう一人でさみしくカップルめん 木曜日

こんな気持の詩はいかがでしょう?
目が合っただけなのに

機嫌が良くなっちゃうなんて

私ってこんな単純だったっけ?
アバター
2020/03/31 04:53
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつもあなたとの気持ち かようよね? 火曜日


こんな言葉は いかがでしょうか?

万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

アバター
2020/03/29 04:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も外出自粛します でもサクラが散ります 日曜日

こんな気持ちの言葉はいかが?
・ 楽しいこと考えて憂うつを忘れてみなよ、少し無理をしても笑ってごらんよ
  ほら! 笑顔の君の方がとても素敵だよ
・ 夢でもいいから 貴方と話したいです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.