Nicotto Town



謝られてもね

昨日キレてきたことを謝ってきた旦那。謝るのはプラスかもしれないけど、同じこと繰り返しすぎ。謝られても言ったことやったことはもうなしにはできない。そのときの感情で言ってしまった時点でアウト。私はいつも言わずに済ますからスッキリしない。言うときは最後の時だと思う。だから言わない。感情で言ったら同じレベルになる。だから言わない。でもずっと我慢しているだけで、相手は言いたい放題で、あとから謝ってきて、ほんと理不尽。

アバター
2021/06/29 04:41
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・あなたには何が大事か考えて生きましょう
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.