Nicotto Town



悪い人だと決めつけないこと

人を決めつけるのは良くない。そうそう悪い人はいない。悪いところがあってもそれに気づかないふりをして普通に接することで、うまくいくこともある。

アバター
2021/07/25 05:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー 日曜日
さむ~~くなるダジャレ
 スクワットするとすくわっと(すかっと)する
 そんな言い訳言っていいわけ?
アバター
2021/07/11 08:23
おはようございます^^
広場からお邪魔しています。

あくまでも自論になってしまいますが

「その人の一部分だけを見て判断する」のではなく
「悪い面」と「良い面」を持っているという事なのかなって・・・
「この人にはこんな一面もあるんだ」
そんな風に思う事で気にならなくなることもありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.