Nicotto Town



実家へ

実家に行ってきた。楽しかったが、母と同居している義理の妹の態度が気になった。あいさつもしない、こちらから話しかけなければ話もしてこない。そんなものなのだろうか。

アバター
2023/04/05 05:27
おはよう、今日も元気で行こうね もう桜の花が散り葉桜になりました 水曜日
 こんな三十一文字は? 気づくかな このつぶやきはあなた宛てに アットマークはついていないけど
アバター
2023/04/02 06:36
おはよう、今日はゆったりまったりしようね 花見する連れなし 一人で寝て曜日
 なぞなぞです 海では泳いで空では飛ぶのは何?
アバター
2023/03/31 04:37
おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあなたのことを想うと胸ドッキンドッキン 金曜日
 こんな十七文字は? ・ムダ毛でもムダじゃない時が来る ・誰がしたん?知ってるくせと妻が問う



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.