Nicotto Town


‘いつもありがとう’


年代別カテゴリー・・・

カテゴリー別にブログを書くと、

何かあるのかな・・・??試しに^^


有羽

アバター
2015/10/05 12:43
アイリーたん、ありがとう^^そちらにお返事しました♪
アバター
2015/10/05 09:46
有たん、お返事書きますね~

有たんも、そう思って悩んでたんだねぇ・・・。
サークルのやり取りは昨日の件だよぉ~
面白い動画を添付したみたいだけど『えっ』って思って
やんわりコメしたけど「あれ?バグだよwwブヒーww」のコメ・・・。
アイリーも添付することあるけど確認してからにするよぉ~
その後、謝ってるみたいな?コメあったけど此方からしたら
絵文字をやたらに乱用するのは状況にあったものを使うか、一切使わないか
じゃないと「痛い人」で終わるよね・・・。
それもあるけど、あの方はアイリーもコメを見てみたら「あーあ。大人なのか子供なのか・・・」って思ったよ。
タウンでちょい見かけたことがあった時もなんだろな~自由に振舞うのはいいけれど
空気読んでないし、うるさい?と思ったらサークルにいたしww
正直絡むの無理だなぁ~って思ってた矢先の出来事だったから
脱退するには、ここでかなぁ~ってね。正直言うと楽しめれば何でもおk。幼すぎなとこだなぁって思ってしまって^^;
ダメ出しも多いし、アイリーには向いてなかったとこだったという結論です。
有たんとは、これからもコメしあったり出来たら嬉しいなぁって思ってるので
また訪問しま~すね❀(*´◡`*)❀
アバター
2014/05/04 16:29
★kokuotyaさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

すごく深く潜って頂いて・・・^^ゞ

へぇ、そうなんですか~申告年代より上は可能なんですね。
初めて知りました。どんなテーマでも、ほとんど年代別の
統一カテで、ブログを書いちゃっています。面倒くさいもので。^^ゞ
アバター
2014/05/04 16:27
広場からです 僕もよくカテゴリ別にブログ書きます

20代の僕はカテゴリ”20代”と”30代以上”に投稿できます

20代なのに30代以上のカテゴリに投稿できるのを知ったときは驚きましたw
アバター
2013/08/31 20:27
★♪ふみふみ♪さん

はじめまして。コメント有難うございます。
先ほど、お邪魔させていただきました。^^

なるほど~・・・では、私もなるべく年代カテゴリーにて
ブログを更新していこうと思います。助かりました。

あと、プロフ・・・何書いていいか、イザとなると迷いますね。(笑
アバター
2013/08/31 02:56
初めまして。

年代別カテゴリーに書くと,
同年代の人が読んでくれるので話が合いますし,
子供向けでは書きにくいことも書けます。
同年代だと思うと安心してコメントしやすいです。

私は,ゲームをやった感想以外は,
どんな内容でも30代カテゴリーに書いています。

あと,ブログだけでなくプロフィールも確認した上でコメントする人もいますので,
マイページのプロフィールにちょっとでも自己紹介を書くとよいですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.