Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新鮮!

新しく、何かを始めるというのは、
何であっても、ワクワク嬉しいものだ。

ココに参加したのも、実は、今まで参加していた
別のSNSが、閉鎖してしまったから・・がきっかけ。

終わると解った時は、正直、すごく寂しかった。

でも、そこが終わらなければ、きっとココには来なかった・・

だから、何でも、肯定的に捉えていく方が、楽しいと思う。^^

まだまだ不慣れだが、参加2日目にして、既に、
何人かの方が、色々とアドバイスして下さりありがたい。

ワクワクが続くよう、ゆっくりと楽しんでいこう♪

アバター
2014/08/25 22:07
パンちゃん、こんばんは^^

最初、パンちゃんのブログだけ読んでいるときは、
まだ正直、確信は、なかったんだ~。

でも、ナイトさん、私がたまたまいる、タウンの某所に、
何回か現れて、何か話している(独り言)内容が、
パンちゃんの話と共通しているのと、たまたま、
他の人が、ナイトさんの話をしている所にも居合わせ、
「心臓が悪い。入院していたみたいだ。」等々・・で、
そうじゃないかと、思ったわけです。^^ゞ
アバター
2014/08/25 18:17
>ナイトさん・・ではないですか?
うんw 当たりw あれー^^;わかるもんなんだね^^;

>何かあった?詳細が解らないんだけど・・・
勘違いだったようです。

>不安な時か~・・・
なるる。。
アバター
2014/08/25 13:15
★パンちゃん

こんにちは^^おかえりなさい。
疲れたでしょう・・まだまだ、バタバタ
すると思うから、ゆっくり休んでくださいね。

何かあった?詳細が解らないんだけど・・・

えーとね、もし間違えていたらごめんね。
ナイトさん・・ではないですか?

不安な時か~・・・うーん、説明が難しいかな。
何を言ってもいい、むしろ黙らないで話してほしいと、
管理人さんをはじめ、言われています。それが不安かな。^^ゞ

誤解があったら、申し訳ないから、ここまでで止めるね。(*_ _)
アバター
2014/08/25 11:00
ゆうちゃん わにわに

昨日、遅くにKLに戻ってきたよ^^ 疲れたぁ~^^;
帰る前の晩に、悲しい気持ちになったけれど。

お友達が、弁解してくれたので勘違いと分かって
こわごわと^^;開けたw

>パンちゃんの例の人、何度かタウンでお見かけしたよ。
おりょ! 分かっちゃった?^^;
誰の事だろう?^^結構、織り交ぜてるつもりだけれどw
友達のままずっと友達のままで つかず離れずの状態だったら
良かったのかな?とか 未練たらたらですorz..w

>でも、不安な時もある
どんな時だろう?

アバター
2014/08/24 02:06
★パンちゃん

こんばんは^^
サークルイベでは、お疲れ様でした。

ん~・・・多分なんだけど、パンちゃんの例の人、
何度かタウンでお見かけしたよ。(パンちゃんのブログを
色々読んでいて、わかっちゃったんだけど)

何度か、パンちゃんにその事話そうかなぁ~と、
思ったんだけど、部外者の私が、余計な事いってはと止めました。

パンちゃんの思いが、もし、通じなかった相手だったら、
パンちゃんが凹むことないと、私は個人的に思っています。
恐らくなんだけど、パンちゃんの周りにいるお友達で、
パンちゃんの言葉で、大きく誤解とか、悲しい思いとかする人、
ほとんどいないと思います。だって、これだけ、繊細に、
気を遣いすぎるくらい、周りへの配慮がある・・交流の様子を
見たことは、ほとんどないけれど、多分私のカン、外れていないと思う。

でもね、人と話すのが、怖いってことは、あっても自然だよ~。
私も、未だに怖いもの・・・例のことがあってからね。^^;

だから、サークルイベに参加したパンちゃん・・それだけで、十分っしょ。^^
相手が話す相槌で、オールオッケーです♪みんな、喜んでいたよ~^^

あのサークルでは、私もだんだんと、ナチュラルに振舞えるようになりました。
でも、不安な時もある・・・お互い、ボチボチいこうよね。焦る必要全くナイよ。^^
アバター
2014/08/24 01:58
さっきはお疲れ様。
あの時は、楽しかったのに。

今は、だめだめ。
まだ、失恋から立ち直れてないみたい。
もっと早くこうしたらよかったのかなぁとさえ思うほどに
人と話すのが怖くなってしまった。
自分の言葉で、相手が落胆したり、不快な気分やそういうのを
勘違いかも知れないけれど。垣間見てしまうと悲しくて。
人と話すのが怖い;;
何を話したらいいのか もう分からない。
相手が話すのを相槌するくらいしか もう出来ない。
アバター
2013/09/02 18:21
★御狐神さん

はじめまして^^コメント有難うございます。

そうなんですね~・・まだ、よく解っていないのですが、
楽しそうです。皆さんとも、色々お話させてください♪
アバター
2013/09/02 03:11
ニコタでは基本 クエストが無い分 自分で楽しさを

探さなければなりませんが 前向きの姿勢だから

大丈夫みたいですね。
アバター
2013/09/01 00:10
★するめさん

こんばんは^^はじめまして。

コメント有難うございます。

そうですね~・・別れがあって、出会いがありますね。
楽しみたいと思います。宜しくお願いします。^^
アバター
2013/08/31 22:17
悲しい別れもあればよい出会いもある
楽しんでいきまっしょい^o^!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.