Nicotto Town


‘いつもありがとう’


少しばかりのモンク

街中に、1か月以上前から、ハロウィンの
オレンジカラーが、溢れ出すのは、ずいぶん前からの
事なので、あーーと思っても、まぁ可愛いからいっか。(笑

でも、、、、おせちの予約?「何??」←子供でさえ叫んだ。^^;

季節感を、崩しまくるにも、程がある・・・売り手側もさ、
商戦とはいえ、少しは考えよーよ。ヾ(ーー )ォィ

アバター
2013/09/29 11:26
★紫希さん

こんにちは^^

そうそう、年賀状の予約は、早いんですよねー。
多分、売れ行きがおもわしくないので・・という理由だと思います。^^;
アバター
2013/09/29 01:38
そういえば、この前「年賀状の予約」という文字を見て
同じく驚きました。

まだ、秋が始まったばかりなのにと…(苦笑)。
アバター
2013/09/27 10:09
★御狐神さん

おはようございます^^

ランドセル見ました~~既に、バンバン並んでいますね。
個人的に、ランドセルは多分、他人事みたいな感覚で
いるんでしょうけれど^^;、考えれば同じですね。
アバター
2013/09/27 05:46
最近は お盆前にランドセル商戦もあるぐらいですから

珍しくもないのかもしれません・・
アバター
2013/09/27 00:16
★するめさん

こんばんは^^

えぇーーーそうなんだ。><
確かに、クリスマスケーキは、既にパンフをどこかで見たw

ハロウィンも、ずいぶん定着しましたねぇ。
アバター
2013/09/27 00:15
★ちのさん

こんばんは^^はじめまして。

あらーーーー1年中っていうのは、味気ないものですねぇ。
アバター
2013/09/26 23:34
私もバイト先で、すでにクリスマスケーキと年賀状の予約を迫られています…
まだハロウィンさえ来ていないのに!
まずはお菓子をねだらせてほしいです><
アバター
2013/09/26 22:10
ハロウィンの一年前からハロウィンのお菓子置いてる店から比べたらマシですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.