Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バス

ここ1か月、毎週土曜日は、通院している。

チョッとした、皮膚科治療だが、液体窒素を
使うので、少しずつ処置し、随分良くなってきた。

先週、先々週は、車が出払っていて、バスで
出向いたが、今日は久々、マイカー運転でラクチン。

でも。

バスに揺られて、のんびり~と言うのも、案外
イイもんだなァと、改めて思っちゃった。^^ゞ

車だと、所用を足したら、サッサと帰宅しちゃうが、
バスだと、じゃー隣町まで出て、ブラッとするか~。

チョット疲れたから、カフェに立ち寄ろうかなァ。←ができる。^^

来週は、車があっても、バスで行こうかなぁ。(笑

アバター
2013/09/29 00:37
★御狐神さん

こんばんは^^

バスは、うちの街は、本数が多いので、乗りやすいです。
電車と、ちょっと違うのんびりした良さがありますね。

実は、震災の時も、電車止まっても、バスあ動いていました。
生活していく上で、とても頼もしい移動手段です。

ご心配有難うございます。
もしかしたら、そろそろ終わりになりそうな・・予感です。^^ゞ
アバター
2013/09/28 14:51
ここ数日 晴れた日が続いているし

バスに揺られながらの道行きも 楽しそうですね♪

ただ寄り道して 買いすぎた時は 辛いかもしれませんが

寒くなるまでに 治療が終われば良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.