Nicotto Town


‘いつもありがとう’


終わっちゃった~

進撃の巨人・・・って、実は、観始めたのは、
途中からなので、動画で最初のほう、遡らなくちゃ。^^

まったくもって、こんなグロ系のアニメに、自分が
ドはまりしようとは、思わなかったよ~。ウヘー最終回悲しい。(*_ _)

続編作ろうにも、アニメが原作に、かなり追いついてきた上、
この連載、月刊誌での月1なので、ゆっくりペース・・諌山先生~。ハヨww

家族そろって、深夜11時半に、テレビの前へって光景は、
思い返せば、数年前の「電王」以来・・一種の団欒だった。(笑

「半沢直樹」
「孤独のグルメ」

楽しみが、全部終わっちゃって、唯一見逃した
「あまちゃん」だけ、来月総集編やるみたいだから、
ちょこっと見てみようかなぁ。また、何か楽しい番組希望!^^ゞ

すごく暑くて暑くて、自分的にも、苦悩の多い夏だったが、
楽しくワクワクできた夏でもあったんだなァと、今更振り返った。

アバター
2018/02/14 00:14
有羽しゃん、大しゅき❤(*´ω`*)♡アーハン
アバター
2018/02/12 00:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ゆうしゃん、こんばんは~!

わざわざ、来てくれてありがとうございます。
うちは愚痴を聞いてるなんて、微塵も思ってませんからね~^^
家族の為に頑張る有羽しゃん!マヂステキですよん(*´ω`*)

他人の言葉を借りると、子育てに正解は無いし、人付き合いにも正解なんて
無いんだ!!って^^

でも有羽しゃんが今まで、お子さんやご家族にしてこられた事は、凄く凄く!
一生懸命で、そんな気持ちがウチには伝わるんです!!
お子さんも旦那様他、ご家族の方も、私が感じる気持ちは感じ取ってくれてると
思いますけどね^^

だってだって、有羽しゃんの元で育った、
お兄ちゃんも弟さんも、決して疎まれるような存在ではないじゃないですか!!?
お友達や同僚から信頼されて、褒められてますよね!!?
それは陰ながら頑張る、有羽しゃんがお子さんたちに接してきた証だと思います(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

受験で失敗しようが、入社試験で失敗しようが、資格取得に失敗しようが、
人生の通過点で歩みの途中の経験です。
東大卒の一流企業に居る、「おバカさん」なんて、沢山いますよ~(*ΦωΦ)フフフ

どんなに凹んでても、春には桜が咲くのが救いになる事もありますよね^^
アバター
2018/02/09 23:17
こんばんは~

有羽しゃん、無理して元気にしなくていいですからね^^
凹む時は凹みましょうよ!

私みたいなおバカに、お気遣い嬉しいです❤(*´ω`*)
近くに居させてくれて幸せです~
アバター
2013/10/01 00:08
★じじさん

こんばんは^^

ハイ~進撃の巨人、半沢直樹、面白かったです。
どちらも、続編は作るでしょうけれど、待てない~(笑

あまちゃんは、私も見逃しちゃった。^^ゞ
アバター
2013/09/30 21:37
そんなに面白いの?
半沢さんもあまちゃんも見てないよ。
アバター
2013/09/30 09:32
★宵待月さん

おはようございます^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
あっ、私も似たような感じです。

怖いんですが、キャラクターが、立体起動装置で
とびまくって、戦う様が・・リヴァイなんて、すごいですよねぇ。^^

まだ、連載が続いているので、確実に2記あると思います。
しばらくお預けですね~待ちましょう。^^;
アバター
2013/09/30 09:30
★りんさん

おはようございます^^

最近、ここが楽しくて、しょっちゅう来ています。(笑

進撃の巨人、放送していないのですね。
こちらでも、ちょっとマニアッックチャンネルです。ww

「銀の匙」マンガ人気ありますよねぇ~こっちは放送していないような・・

10月の新ドラマ、とりあえず、主だったものは、初回は見てみます。^^

「進撃」の実写化は、できればやめたほうが・・アニメにすりゃいいのにねぇ。^^;
アバター
2013/09/30 09:20
あっ、ご訪問有難うございました^▽^;
広場よりお邪魔いたしました!

私もグロは無理…と最初は敬遠していたのに、
ある日友人宅で一緒に見ていたら、
そのままドハマリしてしまったクチです~。
2期あるんでしょうか…楽しみですね^▽^
アバター
2013/09/30 09:15
おはよぅ。
深夜訪問ありがとうw
眠れず、ベッドでごろごろしていました~w
進撃の巨人、流行っているのねぇ。
こちらでは放映していませんw
深夜放映の「銀の匙」録画で次男とみていましたが、終了w
[半沢直樹」&「あまちゃん」は、見ていました~w
新水曜の「ダンダリン」見る予定w

そういえば、「進撃」は実写化?とかなんとか・・・??
アバター
2013/09/30 08:39
★御狐神さん

おはようございます^^

倍返しは、あちこちで多用されていますね。(笑

後番組はキムタク・・何かと話題になっちゃう人なので、
気の毒な気もしますが、頑張ってほしいものです。

御狐神さん、お仕事がご多忙なのですね。お体に気を付けてください。
アバター
2013/09/30 05:24
今年の 流行語大賞に選ばれても 良いくらい 流行りましたね

倍返しって ww

物語の舞台は 観光名所状態になっていますよ。

忙し過ぎて 私は残念ながら 全部見ていません。

人気があればあるだけ 後番組は 気の毒な気がしますから

そちらも 気になります。
アバター
2013/09/30 01:13
★ほしこさん

こんばんは^^はじめまして。

進撃の巨人、ジワジワ人気が出て、一気に爆発しましたね。
「半沢直樹」然り、今夏は、そういう流れが多かったかもです。^^

ワクワクできる気持ちは、本当に大切ですね~。(*^_^*)
アバター
2013/09/30 01:03
広場よりお邪魔します。

進撃の巨人・・興味ありつつ見逃してしまいました。
ワクワクできる時間、貴重ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.