Nicotto Town


‘いつもありがとう’


紅蓮の。。。紅白

昨日、大晦日の、紅白歌合戦の、出場歌手が発表された。

紅白両方のラインナップを、サラーーーっと眺めて、、、フーン。ww

私的に、大した見どころもナイかなァ~と、思いきや、夜、
帰宅した上の子が、「リンホラ出るじゃん!!大晦日、バイト止めた!」

(〟-_・)ン?  アァ!!ウソウソーーー出るんだ~!(爆)ビックリした。

『進撃の巨人』のOP歌っている人~・・生映像、見た事ない。
何歌うのかなァ~やっぱりアレかな。(○踏み越えて・・とか^^;ヤバイケド)
紅白は、アーティストに選曲権はなく、指定された曲を歌うらしい。

多分、大晦日は、カギ使と紅白のザッピングで、子供にTV取られるナ。ヾ(ーー )

アバター
2013/11/26 18:08
★麗羅さん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます。

紅白も、意外な所へ進出してきましたね。(笑
普段、紅白を見ない人達の、取り込み作戦かもですね。^^
アバター
2013/11/26 18:07
★ヘンリエッタさん

こんばんは^^

まさかまさかの~~ですよね。

NHKも、視聴率獲得に必死かもしれませんね。w

ボカロって、名前だけしか知らなくて、ちょっと
調べたんですが、へぇーーー色々とあるんですね!!^^ゞ
アバター
2013/11/26 16:35
すごい!
出るんですね!!!
紅白もやりますね・・w
アバター
2013/11/26 10:33
すんごいですよねー!!大進撃!

NHKとは思えないwww
アーティストとしてボカロが出演する日も来るかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.