Nicotto Town


‘いつもありがとう’


遊び方エトセトラ

画像

ニコタに参加して、もうすぐ丸4か月になる・・で、
今年1年も、あと少しで終わる。楽しかったなァ♪
ココに参加してから・・・^^ゞ色々な方と、知り合えた。

お友達の中に、色々な企画を考えて、楽しんでいる方達がいて、
お誘い受けて、今夜、タウン終了ギリギリに、指定された
(ゲーム広場)へ行ったら、オォーーー勢ぞろいしていた♪

ニコタの、『紅白歌合戦』・・・この日は、紅組大集合だった。w

私なんて、まだまだ、解らない事ばかりだから、次々と、
新しいモノを毎日見られて、ココに来るとワクワクする。

ニコタは、色んな世代の方達がいるけれど、いわゆる、
‘大人’の方々は、楽しみ方が、とっても上手な気がする。

コレからも、密かに、何を見られるのか、期待している。!(^^)!

アバター
2013/12/27 21:55
★チャイさん

こんばんは^^

最近、ほとんどタウンに行かないのですが、
お友達に誘われて、昨夜いってみました。^^ゞ

チャイさんとも出会えて(ソレも最初の頃です♪)、
とても嬉しいです。ありがとうございます♪
アバター
2013/12/27 20:56
とても楽しいイベントですね(^^)


ほんとたくさんの人と出会えて
ニコタは楽しいですよね


楽しいイベントの時は是非
誘ってください(^^)
アバター
2013/12/27 12:39
★薬師丸ひろ子@エッタさん

こんにちは^^

また、タイミングがあったら、聴きにいきますね。!(^^)!
アバター
2013/12/27 09:32
また遊びに来てくださいね~(♡´∀`♡)ノシ
アバター
2013/12/27 01:31
★百恵さん

こんばんは^^

アップですね~~じゃ、接近しますね。ww
アバター
2013/12/27 01:31
★t=・ω・=さん

こんばんは^^

いえいえ、こちらこそ来訪ありがとうございます。
アバター
2013/12/27 01:23
今度は是非アップで撮ってください!

アバター
2013/12/27 00:50
いつもブログありがとうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.