Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まぁ、、こんなもんだろう^^ゞ

アレ・・今年って、今日から次の週末まで、
全部繋がって、年末年始休暇の人が多いのか!?

と、今更、カレンダー見ながら、気づいた次第で。^^;

私は、職種上、正月休みというのはナイのだが、
予定があるため、30日まで働いて、フィニッシュする予定。

子供も(下)、昨日で部活おさめ~塾は明日まである。

と言う事は、ダンナが1番、なっが~~い休みになる。w

。。。。ナガイヨ。ヾ(ーー ) 

先月から、チョコチョコやってきた、‘小掃除’も、昨日一昨日と、
カーテン類を洗い、ほぼ、目立つ所は、サッパリしたかナ。^^ゞ

無理をせず、できる範囲で、手を抜きすぎず~が、家事の基本。
と、持論をぶっ放しながら、もう○○年、主婦業をしてきている。

年月だけ考えたら、すごいなァ~~でも、時間は、改めて
振り返ってみると、アッと言う間に、過ぎた印象が強いから不思議だ。^^

アバター
2013/12/30 01:34
★チャイさん

こんばんは^^

有難うございます。今日が仕事おさめです。^^ゞ

掃除は、片付けても綺麗にしても、そのそばから
汚れて行きますよねーもう割り切って、やっています。w

来年の1年が、どれだけスピーディーに過ぎるか怖いです。^^;
アバター
2013/12/29 20:23
お仕事に主婦にとお疲れ様です

大掃除。疲れますよねー
掃除をした後から汚れるし(><)


年々いち年が早くなりますね。。とほほ
アバター
2013/12/29 12:43
★薬師丸ひろ子@エッタさん

こんにちは^^

おぉーーーー休暇満喫されていますか?(^_-)-☆
アバター
2013/12/29 12:43
★とあるさん

こんにちは^^

共感してくださってありがとう~ww 頑張ります。^^ゞ
アバター
2013/12/29 11:48
そうなのです!
9連休なのです!イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ
アバター
2013/12/29 01:24
うん✿ママは大変だわなww┗(`・∀・´●)ガンバ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.