Nicotto Town


‘いつもありがとう’


そして、大晦日へ。。。

昨日が、実質私の(仕事おさめ)・・午後、帰宅したら、
明け方まで、何やらの課題に追われていた上の子と、
前日に、部活と塾が年内フィニッシュした下の子が揃って、
爆睡していた・・・なーんて時間まで、寝てるんだ。ヾ(ーー )ォィ

ここまで来ると、世間様はきっと、『張り切って大掃除!』の
時期なのに、逆に気が抜けてしまい、どうでも良くなった。w

平日以上に、のんびり過ごして、夕飯は、豚肉と白菜の重ね蒸し・・
コレ↑が、簡単なのに、白菜が、いーっぱい美味しく食べられて、グー♪

夜になり、年越しを、友達宅(1人暮らし)で、高校時代の友達と、
鍋バーティーして過ごすと、上の子が、簡単に荷造りして出発。

きっと、娘だったら、「こんな時間にとんでもない!」と、一喝する所、
息子なので、学生時代にしか、できない事だ~行って来い!!wwと、
送り出した母であった。^^ゞ あー私も同じ頃、そんな事したかったなァ。

色々あったけれど、振りかえれば、アッと言う間だった、2013年・・・

ホッと一息つく感じだ。そして、ニコタを見つけた~コレが1番の収穫かも♪^^

♪ここで、お話した方々へ・・楽しい時間を、有難うございました。
まだまだ、新参ですが、来年も引き続き、宜しくお願いします♪

*【心の瞳】・・元は、坂本九サンの歌ですが、子供から、つるのバージョンが
いいよと、曲を入れて貰い、聴いています。とても、心にしみます。^^ゞ

アバター
2016/07/25 00:37
コーデの評価ではなく、人気投票になるんじゃないかと思ってました
(自分のコーデを正当に評価できる人は、天然学園内には、誰も居ないでしょう)

その意味では、とどまったとしても、禍根が残る気がしますので・・・


アバター
2016/07/25 00:18
こんばんは。

場所お借りしますね。

土曜日はお疲れ様でした

みんみ さんから、退学を宣告されましたので、
(月末には、追放処理がされるでしょう)
マサ太郎 さんに事情を話し、エントリーリストから外してもらいました。

拙ブログ中の天然学園関係の記事は、全て消去しました。

アルバムもブックマークから削除しました。

アバター
2013/12/31 00:46
★つっつんさん

こんばんは^^

お互いに、1年お疲れ様でした♪

大晦日は、ゆっくりしましょうね~。
只今、皆さんの所を巡回中でした。^^ゞ
アバター
2013/12/31 00:43
今年1年お疲れ様でした^^
大みそかくらいゆっくり過ごしてくださいね。
おやすみ~、またね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.