Nicotto Town


‘いつもありがとう’


相変らず、、

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:19
今回の称号
曙光に 青き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/01/31 11:20

このゲームで遊んでいます~。^^ゞ

ちょびっとずつ、記録を更新しながらも、
難しい~~どこを工夫すればいいんだろう。(*_ _)

アバター
2014/01/31 17:57
★エッタさん

こんばんは^^

そうなんです~(*^_^*)フフフww 

正直、最近は、このケゲームしかやってません。(爆
な~んとか、ランクインしたいのですが、
54,000台の後半を取らないと無理で・・ウゥゥ><

そう、アイテムチャレンジモードは、どうなったんでしょうか!?
アバター
2014/01/31 13:33
はまりましたね(*ΦωΦ)フフフ

リリース直後は毎日やってたな~・・・
でも一度も100以内に入る事すら出来ませんでしたwww( ̄∇ ̄;)ゞ

時間短縮と遠いところと合わせるほど得点高くなりますけど、
運もありますよね~!!

アイテムチャレンジモードの実装はされるのだろうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.