Nicotto Town


‘いつもありがとう’


スポーツいいねェ

【気になるスポーツについてブログを書いてみよう♪】

リアルタイムで言うなら、コレからやる、女子フィギュアだよネ。^^ゞ

でも、個人的には、子供が部活に入って以来、
バレーボールが、少し気になる~イヤ、気に入っている。

ウチは男の子だが、王道の野球もサッカーも、どちらもやらず、
両方幼稚園から、テニスを習ってきたので、個人スポーツのみ。

上は、高校で、硬式テニス部に入ったが、下は、中学入学時、
迷って、テニスを休止し、偶然にも、体験で楽しかったと、
全く縁のなかった、バレー部に、単独で乗り込んだ。(笑

ルールをほとんど知らない母(=私)は、応援&観戦する内、
少しずつだが、解ってきて、見るのが楽しくなった。=*^-^*=

ジャンプで、「ハイキュー!!」が、人気連載~←排球(バレーボール)の事だ。

運動神経が良かったら、私の人生変わったろうなァ~と、
子供の頃からよく思ったが、観戦も楽しいものだ。(*^_^*)

アッ、箱根駅伝も、数年前からファンになり、毎正月楽しみにしている♪

アバター
2014/02/22 10:01
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

好きっていうのは、最大の武器ですよね。
ウチも最初はテニスに未練があったのですが、
やはり部活で毎日触れているので、今はバレーが好きなようです。

ジャンプで、「ハイキュー!!」ってマンガが連載されていて、
バレーボールなんですが、中々格好いいですよ♪

サッカーは、不動の人気ありますねぇ。男子には^^ゞ
アバター
2014/02/22 05:09
うんうん、大好きですよ~~~~^^b
うまいプレーを観察するのもワクワクしますねーーー^^b

うん、バレー男子は、やはり少ないですね。
野球は多かったのですが。※あ、野球もやってますw
今は、サッカーが子どもたちには人気なのでしょうか・・・
いずれにせよ、スポーツ大好きです~~~~^^あ~~~走りたいww
アバター
2014/02/20 16:50
★御狐神さん

こんにちは^^

おぉーーーテニスですか!^^

アハハ、打ちにくい場所に打つのは、
上手い証拠です。テニスは、色々な年代の方が、
広くされているので、また再開も可能ですね♪
アバター
2014/02/20 14:14
私は 流行りとはいえ テニスをやっていました。

協調性が無く 一匹狼なんで 自然に やらなくなりました。

打ちにくい場所ばかり 打ってしまいますから
アバター
2014/02/20 09:56
★ゆぅゆうさん

おはようございます^^

本当に、バレーボールがお好きなんですね~。
文章から、伝わってきます。

子供の部活は、正直男子バレーは、あまり人気がなくて、
数年前までは、すごく部員が少なかったんですが、
子供の代、そして次の代で、ナゼか一気に増えました。(笑

何でも関わらないと解らないものですよね。^^
アバター
2014/02/20 02:42
うんうん^^
応援もすごく力入ってるでしょうねぇ~^^b想像つきます!声がかれる程応援してあげてくださいね^^

僕のチームは、若い子もいっぱい居て、楽しいです^^
僕は体力維持程度で^^b

でも、試合となると、やっぱ負けたくないので無理しちゃいます^^;
熱くなっちゃうのですよね^^;あはw
アバター
2014/02/20 01:42
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そうですね~~ゆぅゆぅさん、バレーボールですもんね。
決勝までいくとは、強いチームにご所属なんですね♪

私は、ルールからして、まだ危ういですが、子供今度
3年生で、夏には引退なので、あと少しなんです。^^ゞ

ソレまで、親もはりきって、応援参加したいと思います♪
アバター
2014/02/20 01:22
こんばんは^^

おぉぉ!バレーいいですよ~~~~!観ていても楽しいですね^^
その人のセンスとか観ていて面白いです!
この前、試合では決勝リーグまで進み、そこで敗退^^;まだ筋肉痛残ってますw
体力落ちてきたのかな・・・いやいや、まだまだ頑張らねば~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.