Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタと連動。。。

ニコタ・・・・重いよね。かなり><
1度書いた日記が、即座に蹴られた~悲。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ソレでもメゲずに、お着替えをして、更にメゲずに、
今夜、2度目の日記を、がんばって書いている。(笑

最近、リアで心ざわつく事があり、気持ちも重く、、、
外部で開いていたブログを1つ、閉鎖しちゃった。

落ち気味の時に、こういう場所で、言おうか、いつも迷う。

ネットの匿名性を生かすと、現実よりも、話し易かったりする。
が、一方で、まんま全部は言えないので、曖昧な表現で、
読んでくださる方を、不快にさせないかと、気になる。

言葉は言霊・・・受け止める側を、良悪どちらへも、導ける。
だから、大切に、思いやりを持って、発信せねばと思う。

モヤモヤは、寝て一旦切ろう。<(_ _)>明日になれば、切り替わるだろう。

アバター
2014/02/26 21:03
★シュウさん

こんばんは^^

シュウさん、いつも優しいお気遣いありがとう。

ちょっと、一休み中ですが、また、元気に進めるよう、
充電していますんで・・・その節は、宜しくお願いします。^^ゞ
アバター
2014/02/26 19:36
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

気分転換をして切り替えていきましょうw

誤解の無い様に
文字にするのは、難しいですからね~><

人柄が分かっていれば。。。
そんな誤解も無くなるのでしょうけどねっ(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡
アバター
2014/02/26 16:14
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

間違えても、リアルと違って、訂正が
できないのが、この世界ですよね・・だから、
例え匿名であっても、慎重さがより必要かもね?

楽しく、穏やかに、交流していきたいものですね♪
アバター
2014/02/26 14:47
うんうん^^b 
そそ、間違った伝わり方しちゃう時ってありますもんね><
上手に表現できればいいなぁ~といつも思います^^
アバター
2014/02/26 14:30
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

共感してくださって、ありがとう♪

抑揚のない文字のみなので、
やっぱり気になりますよね。
大切に、発信していきたいですね。^^ゞ
アバター
2014/02/26 04:44
おはようございます!
うんうん、わかります!
発信時、どう思われるかなぁ~。。。っていつも気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.