Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハテ・・・

バイオリズムの波かなア~・・・どうも、スッキリしない。

リアから離れて、ココに来てみても、どこかしらシックリ来ない。
こういうのって、長期では続かないから、一時的なモノと、
割り切って、治めてしまおう。(*_ _) チョット、気持ちがガックン・・・

こういう時って、誰かに対して、思い配れる自信がナイので、
平静を取り戻すまで、少しばかり、おとなしくしておこう。^^ゞ

何だろ~・・・コトバで説明できない思い。 ((+_+))ヤヤコシイ・・・

アバター
2014/03/31 20:47
★ゆぅゆぅさん

www ^^ゞ
アバター
2014/03/31 19:43
ぷぷぷw
アバター
2014/03/31 08:09
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

来ましたねぇ・・・もう、ウチの子と話してほしいです。(笑
アバター
2014/03/31 06:03
5巻読み終え・・・出てきましたよーーーー^^b

背中は護る!! カッコいいよねーーー^^b
ローリングサンダー!! ・・・・・・・・は、ウケたけどw
アバター
2014/03/30 20:18
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

おぉ~~5巻まできましたか~~半分超えましたね♪
アバター
2014/03/30 19:37
うははw
5巻目ーーーー^^b

読み始めて、案の定、寝てたww
アバター
2014/03/29 20:00
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

すみません~いつも、割と早めなので、
尚更、心配かけてしまいました。*o_ _)o

おぉぉ・・・着々と。
結構、進み早くないですか?明日にも終わりそう~。^^ゞ
アバター
2014/03/29 19:52
お^^ コメントあってホッとしましたよーーー^^b
ハイキュー!! 4巻目^^b
ちょっとジーーーンとくるシーンもあり・・・
いいねーーー^^ 途中でウトウト睡魔が襲うww 
コミックは字が小さくて、目がショボショボしちゃう^^;
アバター
2014/03/29 19:21
★パロママさん

こんばんは^^

すみません・・・ご心配かけてしまって。><

誰かに、ボチボチやりましょう~と言う時は、
同時に自分にも言っている事が多いです。^^ゞ

凹んだり悩んだりっていうのは、きっと、それ以上に、
大変な事がないからだと思っています。頑張ります。^^
アバター
2014/03/29 19:19
年度末、気温差の激しい今の時期は身体も心も乱れがちですね・・・
焦らずボチボチ・・でしょうかね。
 (これ以前私が有羽さんから声をかけてもらい救われました^^)
元気になりますように☆
アバター
2014/03/29 18:43
★バジルさん

こんばんは^^

有難うございます。^^ゞ

自分でも、よく解らない波があるというか・・・
女だし、年齢的なものもあるかもです。><

ニコタでこうして、皆さんに本音いって、救われています。*o_ _)o
アバター
2014/03/29 18:41
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

いつも有難う~~ゆぅゆぅさんの、
明るくて、あったかい言葉に乗せたお気持ち、
有難く頂いています。待っててーー復活するから。(笑

下り坂ですね~桜、どんどん咲いてきている、
このタイミングっていうのが、チョイ残念・・こちらも、
明日は雨なんです。お花見したかったのに~><
アバター
2014/03/29 18:40
★エッタさん

こんばんは^^

今日、サークルのイベント日ですよね~。
残念ながら、伺えませんが、
皆さんを、ヨイシャヨイシャと元気にしてくださいね。^^

イイコトアルカナ・・・ありがとうございます。^^ゞ
アバター
2014/03/29 18:39
★パンさん

こんばんは^^

あ・・・・そうですか?
何か、アバもグダーッとなりたくて、
ルーズなもの着てます。w

ありがとう=*^-^*=
アバター
2014/03/29 09:38
そうなのですね、いい時悪いときありますから焦らずに(*^^*)
季節の変わり目だからでしょうか。

アバター
2014/03/29 06:54
そっかーーー>< 大丈夫?
また、いい波が来るから、その時に グーーーンと乗っちゃおう^^b
今は、いい波を待ち待ち~~~^^

今日から、こちら天気が荒れそうです><
桜・・・散っちゃうかな・・・><
アバター
2014/03/29 06:41
気分的な浮き沈みありますよね~^^

トラブルの元にもなりかねないし、私もそういう時はおとなしくしますw
|||-_|||ノシ☆ イイコトあるヨ
アバター
2014/03/29 00:47
ふむぅ。
てか、今のアバがかわいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.