Nicotto Town


‘いつもありがとう’


守護龍キレイ。。。


いささか、ドヨーンしていた昨夜、(白き守護龍)の
出品を発見。←時々入るが、全く手が出せない。ヾ(ーー )

大抵は(当然だが)、古い過去の人気アイテムが、求めに
ズラーーーッと並んでいるのだが、その方は、ここ1年位の
P限定アイテム希望で、コーデされていれば嬉しい~とあった。

ゴソゴソ探したら、な~んとか、コーデできそうな何品かを所持。

どうかナ~・・と、恐る恐るエントリーして、さすがにコレは、数日は
待とうと思っていた。コレに関しては、待っている間も、チョイ楽しい。^^ゞ

今朝は、朝から、いくつか(成立)の赤文字を見つけて、
雨だけど、嵐だけど、幸先いいゾー!!って、少しワクワクしていた。

ら・・・(゚△゚;ノ)ノ オォォォォーーーーーーーwww きた♪

以前も、何回か、予想外のフリマ成立に驚いたが、今回は、大ビックリ。

選んでくださった出品者様に、感謝感謝・・ありがとうございました。
凹み気味の時、この美しい白龍に、守ってもらえると心強い。^^ゞ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

余談。 昨夜、自分が出品したアイテムに、これまたビックリする位、
応募がきた。ナニゲに、この品、大人気なんだ~と、気づいた夜だった。(笑

アバター
2014/04/02 08:45
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

いやぁ・・・(かわいい)なんて形容詞、
不慣れなんで、朝から照れるーーww

でも、元気出ました。ありがとね~♪
アバター
2014/04/02 06:36
いやいや、有ちゃんがすごいーー^^b
しかも、コーデかわいい^^b
アバター
2014/04/01 11:47
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

イヤイヤ、多分、ゆぅさんは所持されているかも~^^ゞ
欲しいんだけど、中々難しい・・・タイミングを待ちます。

奇跡的にGETできたら、ご報告しますね♪
アバター
2014/04/01 05:35
うわーー、何だろうw 狙ってるものって^^;
すごそうーーーw
アバター
2014/03/31 08:10
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

実は、まだ欲しいもの・・・あるんです~。
でも、今のところ、タイミングが合わない。^^;

じっくり待ちます~それも楽しみましょう♪
アバター
2014/03/31 06:02
そそ、求めを見て、そこでウマが合えば、人気品も楽に落とせることあるねーー^^
うんうん、お互いのタイミングだよね^^b
アバター
2014/03/30 21:02
★ちょみさん

こんばんは^^

有難うございます~~私もビックリです。^^;

幸先いいかな~~少し期待しちゃいます。w
アバター
2014/03/30 20:31
守護龍すごい!
おめでとう~(´▽`)
こいつぁ春から幸先いいですね♡
アバター
2014/03/30 20:27
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

有難うごっざいま~~す。大きいわ~でもキレイ♪

ね、出品物より、出品された方とのタイミングってあるよね。
ソレを、焦らず待てば、目的に届くかもですね。^^ゞ
アバター
2014/03/30 19:35
おぉ^^
おめでとーーー^^b これってデカいよねーー!!

わかる、わかる^^
僕も人気品を背景5枚で落とせたことがあって、ビックリ・・・
背景求めの方も、たまにいるので、ラッキーでしたよーー^^b
アバター
2014/03/30 17:54
★沙流さん

こんにちは^^

守護龍、すごい迫力ですよね~自分がつけてみて
思ったんですが、着ているコーデも、上手に隠れず
見せてくれるんですね~凝っていて驚きました。

く、黒・・・・イヤイヤイヤ、絶対無理!(゚△゚;ノ)ノ
アバター
2014/03/30 17:42
守護龍は付けると一気にかっこよくなるからねb

そのうち黒も落としちゃえwww
アバター
2014/03/30 17:23
★あすたてゅーぬさん

こんにちは^^

有難うございます~本当にビックリしました。
守護龍はどちらも、応募できるかどうか?で、
引き下がるばかりでしたので、今回条件にみあい
エントリーできただけでも、ちょっと満足してたんです。^^ゞ

あすたてゅーぬさんは、黒をお持ちですか~。
黒も時々眺めていて、レッドアイが荘厳だなぁと惚れ惚れしていました。
守護・・・ですから、お互い守ってもらっているのでしょうね♪^^
アバター
2014/03/30 17:20
★トリセリアムさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

実は、もっとカジュアルなコーデをしていたのですが、
昼過ぎに、守護龍の成立を知って、
身に着けたくて、慌ててごそごそさがし着替えました。(笑

またゆっくり違うコーデも、考えてみたいと思います。^^ゞ
アバター
2014/03/30 17:16
★にこさん

こんにちは^^
先ほどは、有難うございました♪

バルさんの守護龍を見て、目パチパチが、
可愛いなぁ~~と・・まさか、こんな早々に、
私も、身に着けられるとは、予想外でした。

守られて、自分自身も頑張りたいです。ありがとう♪
アバター
2014/03/30 17:15
★バジルさん

こんにちは^^
先ほどは、有難うございました♪

バルさんが、最初に、守護龍白を見せてくださって、
あまりの美しさにウットリ・・・憧れになりました。^^ゞ
でも、眺めていて、黒も格好いいので、どちらも、
出品を時々見ていたんですが、今回は、白龍でご縁がありました。^^

フリマは、蹴られたり成立したりの繰り返しですが、楽しいですね♪
アバター
2014/03/30 17:13
★エッタさん

こんにちは^^
有難うございます。

そうなんです~~何というか、最初っから、
私のような、フリマビギナーなんて、相手にせんよ~って
雰囲気を、かもし出している出品は、手を出しません。^^;

先日の、ロックスタンドマイクもなんですが、今回も、出品者様が、
素直に?希望を書いてくれているのが、直感で感じられました。
ソレでも、恐らく応募多々だろうから、こんなラインナップでは、
勝率低そう~と思いながら、諦めず待っていて良かったです。^^ゞ

「不」のついていない赤文字は、何とも嬉しいものですね~♪
アバター
2014/03/30 16:43
こんにちは❀有羽sama❀

フリマにて良縁、白き守護龍GET☆おめでとうございます!
白は神々しいですよね・・・アクマの自分には少々光の刺激が強いです(なので自分は黒所持。笑)
他にも成立、そして佳い応募もあった由。
フリマを楽しまれてるのは何よりだなと思います。

アバター
2014/03/30 16:35
★ほさなさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

実は私もフリマを始めてまだ数か月なんです。
今まで、何度も蹴られていますがww、
フリマは、丁度、こちらの持ちアイテムを希望される
出品者様(逆もあり)との、タイミングとご縁かなと思います。

なので、じっくりゆっくり、時期を待ちながら、
楽しめれば、1番良いのではと思います。
お互い、マイペースで希望アイテム目指して、やっていきましょう。^^
アバター
2014/03/30 16:27
Getおめでとうございます^^
可愛い女武者って感じですね。
アバター
2014/03/30 16:16
よかったですね^^ 
瞬きがかわいいですよね。

きっとゆうさんを護ってくれますよ^^
アバター
2014/03/30 15:52
おめでとー!(*^^*)
ずっとみているとタイミングありますねー。
ますますフリマ熱入りますね ✿(ღ✪v✪)キラキラ♥
アバター
2014/03/30 15:10
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

神応募待ちの品に応募しても蹴られるだけですからねー^^;
私も数少ない現行品求めの出品者さんには全力で応えてきました((←w

何度見ても「フリマ成立」の赤文字は嬉しいですよね!
アバター
2014/03/30 15:07
白龍素敵ですよね♪
私もいつかは・・・・と夢見てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.