Nicotto Town


‘いつもありがとう’


((龍))のお仲間に^^ゞ

画像

守護龍を頂いて、ウキウキのまま、タウンでお会いしたお友達と、
30代カフェにIN。 皆さん(ア、右側の女性お2人です)とは、
私が、ニコタに参加した頃に、ココで出会って、色々な
ノウハウを、教えて頂いた間柄なので、一緒にいると楽しい。^^ゞ

お1人が、黒い守護龍で、コーデしてきてくれたので、
記念撮影を依頼。(この後、もうお1人も、黒龍連れてきてくれた♪)

そして、この後、続々と人が集まり、閉店まで、賑やかだった。

・・・っていうか、閉店まで、落ちなかったのは、久々の快挙だ。w

1日雨降りの日曜日だったが、夕方から、急に晴れ間が見えて、
増税前の買い物にも、ちょこっと出られたので、良い気分転換になった♪

アバター
2014/03/31 22:34
★バジルさん

こんばんは^^

実は、バルさんと是非、白龍で
オソロコーデして、記念撮影したかったんです。^^ゞ

お時間のある時、ぜひお願いします♪嬉しいです♪
アバター
2014/03/31 22:22
2頭揃うと迫力ですねー(*^^*)
またおソロコーデしましょー!
アバター
2014/03/31 20:48
★ゆぅゆぅさん

ねーーーーやりましたね!ハート♪イエ~イ。p(*^-^*)q
アバター
2014/03/31 19:42
ほんとだーーー、♡だねーーー^^b
すごーーい^^
アバター
2014/03/31 11:35
★エッタさん

こんにちは^^

あーーーー本当だ!
ハート型~~~^^ゞ可愛いですね♪
アバター
2014/03/31 11:06
龍の胴体のカーブで、いい感じで❤型になってるー(*´ω‘*)アーハン
アバター
2014/03/31 08:11
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

私、つくづく思うんですが、皆さんニコタの
楽しみ方、よく心得ていますよねぇ。^^

サークルも、間もなく何か、出てくると思いますよ。フフフ^^
アバター
2014/03/31 06:00
わはは、チューしてますねーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.