Nicotto Town


‘いつもありがとう’


憧れか~♪

【憧れの乗り物についてブログを書いてみよう♪】

「リニアモーターカー!!」

 と、質問投げた途端、私と子供が同時に言い放った。(笑

「タイムマシーン!!」

 ドラえもん~~p(*^-^*)q・・・い、一応乗り物か。w

「人力車!!」

 鎌倉とか、走っているよね~~1度は乗ってみたい。^^v

「かぼちゃの馬車!!」

 シンデレラ・・・女の子なら、子供の頃憧れた乗り物?^^


。。。。。何となく、テーマと主旨が違いそうだが、直感ブログでした。^^ゞ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

駅前に、先月オープンした、某チェーン系カフェ。店内広いし、ソファあるし、
お値段もリーズナブル~で、危うくなったのは、信号挟んですぐの、
違う、某チェーン系カフェ。 久々今日、仕事帰りに、立ち寄ってみたら・・

あーーーーやっぱり。 店内、かなり空き空き。以前は、オーダーの前に、
「お席(があるか)の確認を、先にお願いします~!」って、
スタッフさんが叫んでいたが、今や、閑散~商売は、難しい。><

でも、お陰でコッチは、ゆ~ったりと、読書しながら過ごせた。=*^-^*=
プリペイドカード作ってあるから、また時々、立ち寄るからネ~~♪ガンバ♪

アバター
2014/04/10 22:24
★チャイさん

こんばんは^^

人力車・・・でも、何か引っ張ってもらうの
申し訳ない気持ちになりそうな。^^;;;

タイムマシーン・・・・未来はちょっと怖いですねぇ。w
アバター
2014/04/10 21:00
人力車、イケメンが多いですよね(^^)

そして、タイムマシーン♪ 

過去に行くか未来に行くかで悩みそうです(^^;)


アバター
2014/04/10 12:34
★シエルさん

こんにちは^^

私も、何回か、鎌倉の人力車引く人達(何て名前だっけかなw)の
特集を観ました。最近は、女性もいるんですってねー。

鎌倉を歩いていると、道端に客引きのお兄さんが、
立っているんですが、浅黒くて格好いいです。^^ゞエヘヘ
アバター
2014/04/10 12:32
★パロママさん

こんにちは^^

おぉ~~そうなんですか!近くに駅が・・^^ワクワク♪
人力車は、確かに、大勢歩いている中を、乗って
移動するのは、ちょっと気恥ずかしいですね。^^ゞ

そうなんです~~そのカフェの方が、少しお高いので、
新設店舗のほうへ、人が流れていて、とても過ごし易いです。(笑
アバター
2014/04/10 11:25
人力車ってワイルドなお兄さんが引いているからかっこいいよね^^
イケメンなお兄さんにはファンがついてることも多いんだって~
前にテレビでやっていたけど、人気な人になると予約殺到だそうです@@;
アバター
2014/04/10 10:52
リニアモーターカーはウチから比較的近い場所に駅ができるようなので
ちょっと興味アリ^^
人力車も人目が少ない場所でなら(注目されると恥ずかしい・・笑)乗ってみたいですねぇ。

ゆったりと座って過ごせるカフェはリフレッシュできますよね~
競合店ができたのは有羽さんにとってラッキーだったのかも?^^
アバター
2014/04/10 08:51
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

未来は怖いよねぇ・・・・見ないほうがいいかな。^^;
アバター
2014/04/10 06:27
そっかーーー、未来にも行けるよねーー^^b
未来ーー^^ 未来・・・・? 怖ーーwww

バック・トゥ・ザ・フューチャー、懐かしい^^b
アバター
2014/04/10 01:35
★エッタさん

こんばんは^^

おぉーーーそうだそうだ!私もねこバスがいいです!w

純真な心か~~ソレがないと、見えないかもですね。^^;;
アバター
2014/04/10 01:34
トトロのねこバスにも乗りたいな~❤

あ、子供の純真な心がないからダメか( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/04/10 00:19
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

アハハ、乗り物ですかねーいいですよね!ww

過去にも未来にも行けますよ~あっ!
デロリアンもいいですねぇ。p(*^-^*)qフフ
アバター
2014/04/10 00:13
タイムマシーン???いいねぇーー^^b
でも、戻っちゃったら、もう一回やり直しかぁーーw^^;
うーーむ、今のままでいいかっw ぷぷw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.