Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドラゴンバスター


午前中、美容院へ行っていて、昼過ぎに帰宅。

アレコレしながら、フリマを眺めていて、ふと発見・・・ピン♪
今まで、数度見かけた事があるも、大抵は所持にナイ求め。^^;
ソレが今回は、(今月のP限定○点で・・)←何とかなりそうカモ?

ボックス倉庫を、ガサゴソ探して、フルじゃない応募でチャレンジ!!

と、数分で「成立」。ヽ(*^∇^*)ノヤッタ~~が、ドラゴンバスター↑である。

格好イイ~・・・武器は多々あれど、バチバチいっているのは初めて。
背中しょいなので、なるべく服が被らないよう、スリム系を選んで、
記念保存。^^ゞ 誠実な出品者様に、感謝感謝・・大事にしますネ♪


美容院繋がりじゃないが、この髪↑も昨日購入~マニッシュで可愛い。^^

アバター
2016/07/23 13:39
こんにちは~♪

世の中に沢山いる(私の業界にも多いかもしれませんが)頭のイイ優秀な変な人w
なんだろうな~(๑⊙ლ⊙)

自分が有羽しゃんの記事にコメつけたとき、他の方はどんなコメしてて、有羽しゃんが
どんなリコメをしてるのかも、全部じゃないですけど気にして見てるんですけどね・・・
例の方はオーラ纏ってますから、私以外の人も気づくんでしょうね!?

でもウチは所詮「かまってちゃん」の一つの形体だと思ってまして、かまってあげると
喜ぶし、相手の思った通りに有羽しゃんの時間を占有してるのかと思うと、それすら面倒で。
相手の言う優先順位なんて絶対上げないし、有羽しゃんの決めたやり方でやり通すのが
一番だと思いました(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

アバター
2016/07/23 11:03
有羽しゃんオハヨーです^^

はい!分かりました!!
そうですね。変に謝罪すると更に変な誤解するかもですね。
私の悪い癖で「折れたふり?」じゃないですけど、適当に謝って心の中で舌を出すw
っていう腹グロ対応が癖になっちゃって・・・
これって相手に自分の本心を伝えてないですもんね( ̄∇ ̄;)ゞ

今回の事は、私に話してくれて嬉しかったです!
だって、正直、愚痴る相手だって選びますものね~(*´ω`*)
ここにきて楽しく交流できることが一番大切だって私も思ってます。
アバター
2016/07/23 03:28
おお~~!訪問したんですね!?
凄いな~有羽しゃん!!

ウチだったら自分の記事にリコメして終わりかな~って思いました。
バカなフリして何に対して謝罪してるのかもよく分かりませんし、
そう思わせてしまうような文面あったのならコチラも申し訳ありませんってw( ̄∇ ̄;)ゞ
あなたが切れって言ったから切ったし、こちらも一貫していかないよ!っていう頑固さも
私ならするんだろうな~ってw

なんかですね、あの方、自分に対して反応してくれる有羽しゃんを期待しての行動で
丁寧な言葉使いでの対応なら、誠意で応える有羽しゃんを知ってるからの謝罪なのかな?
って感じちゃいました。

こうやって自分の為に時間を割いてくれる有羽しゃんに、また惚れ直したんじゃないかな?
ってチト心配しました。って考え過ぎかな^^
かまってちゃんの常套手段ですよね!?
アバター
2016/07/23 01:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんこんばんは~♪

いあー見ちゃいましたよ!例のコメw
うんうん。私も感じたのが面倒くさいのに引っかかったな~って、気の毒に思っちゃいました・・・
ぱっと見と言いますか、どこから見ても常人ですし、どこのコメで言われてることも真っ当にしか
見えないところが面倒くさいですねw

色々考えてみたんですけど、この方本人は凄く有羽しゃんの事を「好き」で人間としても
認めてるんだと思います(尊敬してるっていう感じかな?)
きっと優先順位うんぬんのくだりには、もっと自分も認められて欲しいという願望?が篭ってたんで
しょうか・・・
有羽しゃんのあたり障りのない優等生なリコメに、もっと突っ込んで来いよ!っていう欲望みたいな
感情が芽生えたんですかね?んーーーwもっと突っ込めとか構って欲しいオーラを感じますw
今回のコメも有羽しゃんが、自分が言った事を素直に実行されて、ちょっと後悔してるとしか
見えないんですけどwww(≧m≦○)プクク

どうします?
こういう面倒くさいのはリコメも返さずスルーしたいですけど、
例によってリコメ来るの待ってるんですよね??
難しいな・・・・(´・ω・`)
アバター
2014/04/28 21:11
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ありがとう~~このショート、いいね~初試みです♪
アバター
2014/04/28 19:56
おぉーーーー^^
いいねーー^^b
しかも、髪型かわいいし^^
アバター
2014/04/28 00:30
★テアさん

こんばんは~^^おひさです♪

ハイ!ぜひ、一緒に旅してください~(笑

( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2014/04/28 00:10
テア(LV2)が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?
アバター
2014/04/27 22:55
★バジルさん

こんばんは^^

前に、バルさんが装備していて、
守護龍と同時につけられないと、
仰ってましたよね~。出品をみて、
最初にその事を、思い出しました。^^ゞ

狙うと、大体蹴られるので、偶然の出会いを
待とうと思います。次は何がきますかね~♪
アバター
2014/04/27 22:33
おお!ドラゴンバスターダークフォースですね!!
かわかっこいい!!
髪型とよくあってます!
次はライトフォースかな( *´艸`)
アバター
2014/04/27 21:21
★エッタさん

こんばんは^^

有難うございます~~。^^ゞ

毎回、同じですが、成立しそうかなァ・・な時、
ちょっとカンみたいなものが、働くんですよね。

今回も、イケそうって・・・成立して嬉しいです♪

狩りか~~~ドラゴン狩りとは、かなり気合が要りますね!w
アバター
2014/04/27 21:15
ドラゴンバスターおめでと~!!(≧∇≦)b

さぁ!狩りに出かけよう!!って感じですねー♪
コーデもカコカワイイ!(。+・`ω・´)b
アバター
2014/04/27 18:56
★杏さん

こんばんは^^はじめまして。
こちらにもコメント有難うございます。

すっごく解るんですよ~~~本当に、毎日きっちり
回しても、全然でない~ボックス!でした。^^;

ハイキュー!!お好きですか? わぁヽ(*^∇^*)ノ嬉しいです♪
子供が、バレー部なので、その流れでマンガも読みました。^^ゞ
アバター
2014/04/27 18:44
コメント感謝です♪

ハイキュー私も好きです♡
アバター
2014/04/27 18:01
★沙流さん

こんにちは^^

有難うございます~~~。^^ゞ

ちょっと気づいてきたんですが、
((龍))が、好きなのかもしれないです。ww ^^
アバター
2014/04/27 16:21
GETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ドラゴンバスターかっこいいよねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.