Nicotto Town


‘いつもありがとう’


戦士もどき


よーく見たら、この↑持っている槍って、★の鎖が、
プラプラ揺れているんだねェ~~綺麗。p(*^-^*)q

今回のイベントは、以前どハマリしていた、(カノン)と
同じ仕組み~で、何だか懐かしく、楽しくプレイ。^^ゞ

が、RPG的なストーリー展開が、何度説明を読んでも、
頭に入らず、(ワタシッテアホカナァ・・ヾ(ーー ))よく解らないまま、
暴走気味に、成り行きまかせで、ポチポチ押して進んでしまった。w

皆さん、イベントはどんな感じですかネ?(〟-_・)ン

戦う時、お友達を仲間で呼べるらしい・・1度やってみたい♪

アバター
2014/05/30 14:26
★パンちゃん

こんにちは^^

最近、フリマで頂いたアイテムなんだけど、
改めて見たら気づいた次第です。^^ゞ
アバター
2014/05/30 12:38
うんうん^^ プラプラ揺れてるのがきれいだね^^

今回のイベ どっぷりはまってます^^b
アバター
2014/05/30 08:46
★ラムネさん

おはようございます^^

夜のうちに体力が完全回復して、今
5回全部やっちゃったので、また待ちです。^^ゞ

ねーーーースクラッチ、あれ罠ですよねぇ。
今はさすがに、仕組みが解りましたが、昨日は、
早くゲームやりたくて、ついついキープしていた課金分を
ぶっ込んでしまいました。^^;私も、有料種用だったのに~ww

こうなったら、ガンガン元とるしかないですよねぇ、頑張りましょう!^^
アバター
2014/05/30 08:39
おはよ~です♪

イベのゲーム、始めましたぁ。
うんうん、カノンに似てる~^^

始めはのんびりススメるつもりだったんだけど、ついつい装備を揃えたい衝動にかられww
スクラッチしたものの、目指す装備とは違う一式が先に揃ってしまい、別装備は断念><;;

Pの種を買うべく大事に大事にしていたコインをせっせとつぎ込んでしまいましたぁ;o;
またニコタのワナにハマった~!!

ガンガン、ハート集めます~♪
アバター
2014/05/29 22:07
★ノノさん

こんばんは^^

そうなんですよねェ・・・って、実は、イベント始める時、
色々と説明があって、ひと通り読んでは?みたのですが~・
何だか面倒になっちゃって(笑)。もうわかんない~~って、
丁度、残っていた課金で、ポチッ押して、自動有料スクラッチを
やっちまいました。いいのか~~減るぞー思いながら。^^;;ヤケクソw

ノノさんも、有料スクラッチやったんですね~。
お互い、マイペースで楽しめたらよいですね。p(*^-^*)q

そうそう、気まぐれにコーデのサークルに、入ってみたら、
ノノさんがいらっしゃって・・私も、ボチボチですが、宜しくお願いしますね♪
アバター
2014/05/29 22:03
こんばんは。
今回のRPG風な感じは好みだったので、思い切って有料版スクラッチやっちゃいました。
カノンは私も初めてプレイした時から難しい印象があって今回のはどうなのかと思っていたのですが、有料版スクラッチのアイテム装備をすれば数回消しただけであとはスペシャルブロックを消しているだけで50コンボとか何万ハートとかいってしまったので、苦手な私でも最終報酬狙えそうな気がしてきました。
プリースト衣装も男装の麗人みたいなコーデが出来そうでカッコイイですね。
そういえばコーデサークル入られたのですね。お題によっては参加できるかわかりませんが、あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/05/29 20:40
★ゲンキさん

こんばんは^^

はじめまして。コメント有難うございます♪

イベント楽しまれていますねェ。
今回は、ゲーム要素が強いので、ハマると楽しそうですね。^^

コーデ有難うございます。
ナニゲに、格好イイ系が好きでして・・・つい買っちゃいました。^^ゞ
アバター
2014/05/29 20:39
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ハマりそうかイ?気を付けてね~♪

四川省同様、カノンもやりすぎて、
目がかなりヤラれちゃった私ですんで。^^;
アバター
2014/05/29 20:38
★エッタさん

こんばんは^^

えーと・・私、何回やったんだろう?^^;
このゲーム、押切みたいな形で、進めたので、
課金も、どん位したのか・・・ヤバイです。(*_ _)

カノンですよねェ~久々にやったら、下手くそだったです。w

え?妹の衣装??(´・ω・`)どこだどこだ~確認してみます。ww
アバター
2014/05/29 19:32
ブログ広場から、はじめまして。

とにかくやってみました。
あせりまくりですが、楽しいです。

天界のプリースト(白)お似合いです❤ ヽ(^o^)丿
アバター
2014/05/29 18:41
これ、ハマりそうだよね^^;
ヤバイなぁーーーw
アバター
2014/05/29 18:36
とりあえずの5回やってみました(。+・`ω・´)ノシ

予告ページを見た時「こりゃカノンだ!!」って思った時は、カノンヘタクソなんだよな・・・(´・ω・`)
出来るかな~って感じでした(´;゚;ё;゚;)ヤベー

まぁでもお助けアイテムもあるし、頑張れそうです!
妹の衣装貰えるまで頑張りまーす^^
アバター
2014/05/29 18:08
★メシルさん

こんにちは^^

外出前に、ウロウロしていたら、メシルさんのコメが・・有難うございます♪

カノン楽しいですよねぇ~あの音楽が、頭に流れます~。(笑
静止画みて、最初はパズドラ?って思いましたが(苦手なのでw)、ヨカッタ~^^ゞ

コーデ、昨日の限定アイテムなんですが、試着して、気に入りまして・・
ナンダカンダ、格好イイ系が好きなんだと思います。w 髪型はフリマで指加えて
タイミング待っていて、やっとこさ手に入れたもんです。^^ゞ褒めて頂いて嬉しいです。

ドレス手に入れて、じゃんじゃん戦いましょう!w コーデの幅も広がりそうですね♪
アバター
2014/05/29 18:05
私もカノンは割と得意なので楽しんでやれました(^^)
今日は何も着用せずにやりましたが、Cコインがたまったら青いCコインドレスを買おうと思っていますw
でもその服装かっこいいですよね!
髪型も相まってファンタジーです♪

有羽王子に守ってもらいたい!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.