Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ご紹介ありがとう♪

ニコタのお友達のブログ記事を読んで、衝動的に
ネット購入した・・・フェイスパック@50枚。^^ゞ中々多い。w

10枚ずつ5種類~早速さっき、1枚目を試してみた。

1枚ずつ個包装で、たっぷり潤っていて、ピターっとくっつく。
20分位そのままにして、はがしたら、気持ち良かった~。^^ゞ

1日でどうこうとは、さすがに思っていないが、日頃の手入れが、
かなり雑だったので、こんな風に、丁寧にケアしてあげられて、
自分の肌に、少しだけ感謝されたかも~・・1日おき位にヤッていこう。

で、コレ韓国製。思い出した~~去年、ママ友さんに誘われて、
初めて訪れた、新大久保のコリアタウン。ソコで、1番多い客引きサンが、
コスメショップのパックだった。「○十枚~○○○○円だヨ~。」声かけていた。

今回買ったのも、1枚単価にしたら、リーズナブル・・韓国は、パック大国かナ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新大久保は、駅を降りた時から、どこもかしこも、韓国だった。

おススメ~と、ママ友さんに連れられ、入ったお店で、韓国料理の
お得なフルコース。美味しかったし、若い店員さん(♂)が、気さくに
話しかけてくれて、楽しかった。急に、また行きたくなってきた。^^ゞ

アバター
2014/05/30 14:27
★パンちゃん

こんにちは^^

近所の韓国料理屋さんかな?
韓国語って、早いもんね~解らないよね。^^;

東京だと、新大久保が、一大コリアタウンになっていて、
すごいよ~独特な雰囲気。匂いとかも違うんだよ。^^
アバター
2014/05/30 12:36
こっちにも韓国料理屋さんはあるけれど、、韓国語でしゃべり倒されると、何しゃべってんのかわからんw
日本の韓国街がいいなぁ~(*´∇`*)

肌にいいことは 心がけたいね♡
アバター
2014/05/30 02:11
★シドクマさん

こんばんは^^

確かに~~~~女性しかいなかったかも。ww
アバター
2014/05/30 01:47
新大久保は女性に楽しい町なのかも
しれませんね(≧∇≦)
アバター
2014/05/30 00:45
★沙流さん

こんばんは^^

なるほど~了解です。
教えていただいて、ありがとう~♪^^ゞ楽しんで使いますネ。
アバター
2014/05/30 00:43
使った後のシートが入ってた残りの汁、次の日の美容液代わりに使うといいよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.