Nicotto Town


‘いつもありがとう’


へぇ。。。

画像

お友達から、特典のゴーレム(達)が、飾ると、思ったより
「小さいですヨ。」と教えて貰い、試しに部屋に置いてみた。

。。。思ったより、キュートじゃないか~。p(*^-^*)q意外ww

今日はオフ日なのに、タイミング悪く、ダンナが仕事で1泊~車持ち出され、
遠出する足がナイため、在宅で、衣類や寝具の整理等しつつ、
ニコタのイベントで、ゆるゆると遊ばせて貰っている。(´・ω・`)

室内で、派手に動かず、普通に過ごしていれば、窓全開で、
丁度心地よい空気~・・・金曜日@30日。明日で5月終わりだ。^^;;

アバター
2014/05/31 12:54
★メシルさん

こんにちは^^

ハイ~さっき、お邪魔して拝見してきました。^^ゞ

メシルさんのお部屋が、どちらもとってもステキで、
リアでこのまま暮らせそうな・・・センス良いですね~。

わたしゃ、部屋作りは、雑の極みなので、うらやましいです。^^ゞ
アバター
2014/05/31 11:51
私の喫茶店部屋、今カウンターに続々とゴーレムが並んでいますw
ちょっと不気味な喫茶店ですがよければ覗いてみて下さいw
アバター
2014/05/31 00:12
★ゆぅくん

こんばんは^^

どう?ゲームしてる~?
私1回、ゆぅくんを召喚したよ~ww
アバター
2014/05/30 23:52
うん^^飾ってみるーー^^b
アバター
2014/05/30 20:59
★ゆぅくん

こんばんは^^

そうなのよ~~余裕があったら、
お飾りしてみてね~ゴーレムちゃん♪w
アバター
2014/05/30 20:44
ほんとだ、ちっちゃーーーー!!
相当デカいと思ってた^^b
アバター
2014/05/30 19:41
★エッタさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~どの位どデカイんだって、
勝手に予想して、しまい込んでいましたが、
折角なので、歴代の(笑)ゴーレム並べました。^^ゞ
アバター
2014/05/30 19:10
ホントだ~小さいのね♪
イメージ的にはゴーレムって聞くと、大きいの想像しますよねー!
アバター
2014/05/30 16:53
★メシルさん

こんにちは^^

部屋作りがヘタッピで、いつも新アイテム(無料の)適当に
置いていたんですが、最近やっとこさ、2つ目作りました。^^ゞ
で、放置・・・雛祭りのまんまだったので、ゴーレム置きました。(笑

いえいえ~~メシルさん、とても誠実に何でも向き合われようとするから・・
便乗してはナンですが、ちょこっと私も似ています。もう少し柔軟にラフに?
考えればいいのに・・・そんなこんな、私もニコタで皆さんに助けられてきています。^^

仮想タウンでも、アバ動かしているのは、生身の色々な個性の人間で、
色んな心境できていても、無表情のアバでは、文字交流しない限り、
何を考えているのか、全く解らない・・リアより、むしろやっかいな部分ですね~。

そういうのが解るのって、やっぱり経験なので、今回のことも、自分に
プラスになった~と、前向きに考えて、そんなヤツのこと頭から蹴り飛ばしちゃいましょう。(笑

楽しいのが1番。これからも、どんどん楽しんでくださいね♪
アバター
2014/05/30 16:34
たしかに!並べてみると意外と可愛い!!
私も喫茶店のお部屋に並べようかなw

あと、ブログにコメントありがとうございました。
有羽さん含めみなさんの優しいコメントで復活しました!
ブログを読んで、部屋に来て話を聞いてくれたお友達もいましたし(^^)
いろんな人に救われて幸せです♪
アバター
2014/05/30 14:28
★パンちゃん

こんにちは^^

最初は、次々貰うけど、どこに置けば
いいんだ~~ってしまいっぱなしだったんだけど、
イザ飾ってみたら、こんな↑感じでした。^^ゞ

のんびりしてる~?私、ちょいウトウトしちゃった。w
アバター
2014/05/30 12:32
おー^^かわいいね(*´∇`*)♪

パンも今日はのんびり中^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.