Nicotto Town


‘いつもありがとう’


Wカップも近いですが

【最近気になるスポーツの話題についてブログを書いてみよう♪】

バレーボールです!!! wwwww p(*^-^*)qp(*^-^*)qp(*^-^*)q

理由は、もう何度もココやらアチラやらで、話しているので、省きます。(笑
今週土曜日、下の子が大会・・・4月はベンチだったので、久々~。
応援する母も、ちょっと緊張。^^ゞ ハイキュー!!(ア言っちゃったw)読んで
モチベーション上げて~~いるのが、バレーやらない私で、どうするんだ。ww

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

先日、駅まで行ったダンナが、「スマホ忘れた・・」と、電話してきた。
丁度コッチは、下の子のお弁当作って、朝練に出さなきゃとバタバタ。

持って来て欲しそうな様子に、思わず、大学休みで、爆睡していた
上の子を叩き起こし、寝ぼけない様、洗顔させて(笑)、車で駅まで
届けさせた。初心者マーク取れてから、何度か、単独運転しているが、
内心はまだ心配・・・が、本人サラッと無事、父親にブツを渡して戻った。

車は、ブッチャケて言えば、走る凶器・・・でも、高いお金出して、免許を
取ったんだから、焦らず安全に、運転の練習をして、慣れてほしい。

とりあえずこの1年、私の把握できる範囲の(道)は、教えてきたので、
初心忘れず(←私も!!)、これから先も、ハンドルを握っていければと思う。^^ゞ

アバター
2014/06/05 08:44
★シドクマさん

おはようございます^^

本当ですよね、時々、街中で事故の様子を
運転しながら見つけてしまうと、我に返ります。><

十分すぎる位、気を付けてハンドル握らなきゃって思います。
アバター
2014/06/05 08:43
★ジュゲムさん

おはようございます^^

あーーーーーー本当だ、声に出して読んだら、何か怪しげ。ww

ママさんバレーですか? あ、ジュゲムさん、バレー部だったの??
わぁ、いいなァ~~私は文化部で、運動苦手組だから、羨ましい。^^
アバター
2014/06/05 08:41
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ちょい待ち・・・・ゆぅくんの(わかるな~)は、
どこに引っかけてるんだ~?ww おぉぉ、若い頃は
ヤンチャやってた?^^ 田んぼに落ちたって・・ソレ私の弟もだわ。ww

そう、親は死ぬほど心配するんだよ~私も今になってわかる。^^ゞ
免許だけとって、身分証明だから、運転させな~いって親御さんも
いるけれど、私はそれじゃなぁって・・・やっぱり、運転は経験を
積んでこそ、本人が落ち着いてハンドル握れると思っているので。^^

ハイキュー!!アレ、何であんなに面白いんだろうね~~深夜にまた読んで爆笑してた。w
アバター
2014/06/05 07:40
車は便利だけど、凶器でもあるからねぇ。
安全第一で行きまっしょい(*^^*)
アバター
2014/06/05 05:51
あーワールドカップの事だったか…
Wカップと見て、一瞬ね?有羽さん、そんなデカいん!?(何w
って思っちゃったわさw

バレーボールかぁ~
父兄会で昔やってた事、ポロっと話したら…
危うく勧誘されるトコだったわ^^;
蹴った蹴った!無下に蹴ったwww
アバター
2014/06/05 05:34
わかるなぁーーー^^b
僕も、ぶつけたり、田んぼに落ちたり(やんちゃな運転やめましょうw)・・・
若い時は無茶なことやって・・・今となっては親に心配ばかりかけて><反省ーーー!!
お子さんの運転ライフが安全で楽しいものでありますようにーーー^^b

※ハイキュー!!見たーーーいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.