Nicotto Town


‘いつもありがとう’


シネマ

【好きな映画スターについてブログを書いてみよう♪】

好きな映画。 は、色々あるんですが。^^ゞ

思いつくままに、作品と役者サンを、挙げていきましょかネ。

★「ミセス・ダウト」の、ロビン・ウィリアムス

名優、ロビン・ウィリアムス・・「ジュマンジ」は、新しいか。^^
アラジンのジーニーの声優なんかも、早口ですんごい面白かった♪
でも、この人のイチオシは、「ミセス・ダウト」・・コレ、最高ですヨン。
離婚した父親が、子供に会いたくて、家政婦募集に、女装して、
ミセス・ダウト(=嘘)ファイアと名乗り、自分の元家に入り込む・・多分、
かなり有名なので、観た方多いと思うが、大爆笑で泣ける。^^ゞ
他にも、名作にた~くさん出演されていますネ。多才です♪

★「セントエルモスファイア」の、ロブ・ロウ

大学時代の友人(男女)7人が、卒業後、社会に出てからの、
色々な出来事、葛藤、挫折、友情等を描いた、青春モノですネ。
この作品がベースで、日本の「愛という名のもとに」が作られたようデス。
ロブ・ロウは、「アウトサイダー」にも出ていますが、この作品では、
本当に、ロクデナシでw、でも根っこが温かくて、最後に友達を救います。^^
「ゴースト」の、デミ・ムーアも、まだ駆け出しの若い女優サンで出ています。

個人的に、この作品は大好き~自分自身の当時と、重なります。^^ゞ

★「極道の妻たち」シリーズの、岩下志麻

実は、チョイチョイ観ていた作品。w だって、格好イイんですよ~志麻姐さん。
この役、他にも十朱幸代、三田佳子、高島礼子、黒谷友香が、演じていますが、
やっぱり!! 岩下志麻サンが、ダントツいいデス。^^v 久々、観たくなってきました♪


映画は、下の子が幼稚園に入った頃、ママ友さんに誘われて、初めて、
子供のいない昼間、ママ達だけで観に行って、感動♪ その後、更に
発展し、レディースディなど狙っての(1人映画)も、できるようになりました♪

最近の、おひとり様は、「アナ・・」かなァ。 実は来月、観たいのが1本あります。w

アバター
2014/06/26 23:09
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

私も、最近は、前ほど見てないなぁ・・((+_+))
アバター
2014/06/26 22:17
最近見てないなぁーーー映画ーーー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.