Nicotto Town


‘いつもありがとう’


癒し

画像

夜の南の島w・・・1番(らしい)天の川に遭遇。^^

本当に、このイベ綺麗~去年を知らないのだが、
同じ感じだったのかなァ。美しいショットが色んな場所で
撮れるので、ブログに画像載せている人が多い☆彡

★羽、透けているもの
★キラキラしたもの、光るもの
★星アイテム
★音譜アイテム
★ネコアイテム

自分も好きだが、ニコタでは、この↑辺りが人気ありそう。^^

子供が幼稚園の頃は、よく、近所の竹林で、わざわざ切ってくれた
笹の長~い枝を、園児1人ずつに、用意しれくれた。ソレを
自宅に持ち帰り、親子で思い思いの、飾りや短冊を作った。

子供が小さいうちは、そうした季節の風習等、ちゃんとやるが、
段々、手抜きがちで、縁が薄くなる。まさか、こういう場所で、
こんなに身近に感じながら、過せるとは、思わなかった。^^ゞ

例え、物理的な距離が離れていても、ネットは、色んな人と、
一緒に(←ココ、ポイント)、イベントを楽しむことができて、ステキ♪

日々の生活に、疲れ気味の大人こそ、こういう時間が、実は
必要であり、求めているんだろうなァと、しみじみ感じている。( 〃..)

アバター
2014/06/28 14:29
★ジュゲムさん

こんにちは^^

仰る通りですね~むしろ、知り合いであっても、
リアでは、全然交わることない人、多いですものね。^^

素性知らなくたって、ニコタでは毎日話する人もいる・・ステキですね♪
アバター
2014/06/28 14:28
★ゆぅくん

こんにちは^^

あーーー解ってもらえてよかった。^^ゞ
楽しんでますよ~どこか出かけたり、仕事したり、
リアで色々バタバタしても、一段落したら、ニコタに来れば、
楽しいことが一杯ある~と思うと、頑張れたりね。w

そそ、例のキント雲ですよ。^^今度一緒にいこう~♪
アバター
2014/06/28 09:09
例え近くに居たって、すれ違うだけで何の関わりも持たない人達だって居る中
遠く離れててもネットという環境で同じ時間を共有出来る
うんうん、ステキな事だと思うよー^^
アバター
2014/06/28 08:19
それって、わかるかもーーー^^b
楽しんでいるねーー^^b いいことだぁーー^^

ゆうちゃん、雲に乗ってるねーーー!
僕まだ、飛んでないから、今度飛んでみようーーーーっと^^b気持ちよさそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.