Nicotto Town


‘いつもありがとう’


最後の病院


前回の診察から、約1ヶ月~最後に、もう1度確認するからと、
下の子の、剥離骨折した指の再診で、午前中病院へ行った。

接骨院では、痛みも腫れもナイので~と、2週間位前に、無罪放免。
部活も試合も、お陰様で、もうバンバンやらせてもらっている。

でも、撮影したレントゲンで、改めて、1ヶ月前と比較してみると、
欠けて黒くなっていた、小指第一関節の空洞部に、しっかりと、
新しい骨が再生されていた。生命力って、スゴイ・・若さもあるかな。w

「ハイ、おしまい~もう、何やってもいいヨ。ケガしないようにネ!」

明るい主治医に、背中を押されるような感じで、スッキリ治療終了。フゥ・・

引退まで、1ヶ月を切った~今日も午後から、自校で練習試合をしている。
顧問の先生、意識してか?、こうした機会を沢山入れてくれて、アリガタイ。^^

来月、最後の大会会場は、4月のGW時、彼がケガでベンチ入りした時と
同じ中学校になった。何かのご縁だよネ・・最後まで、精一杯頑張ろうネ。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

アイテム購入で、あまり選ばない、手持ちのキャラ・・・でも、お友達のブログで、
「目が合って一目ぼれ~」とあった、ポテポテの牛さん。そして、ニコットさんの
ブログで、「制作に試行錯誤」とあった、あざらしニャンコ~ついつい、買った。w

アバター
2014/06/29 00:19
★ゆぅゆうさん

こんばんは^^

そうそう、あざらしに憧れたニャンコなんですって。^^
ねーー最初スルーしてたんだけど、よく見ると可愛いよね♪
ニコットさんによると、夏は、手持ちアイテムが見えやすいから、
何か、目立つような可愛いのないかって、制作されたそうですよ。^^

牛・・・私は、ホルスタイン系選んじゃった~ゆぅくんも買うかい?w

子供のこと、ありがとね~やっと病院から放免されて安堵です。^^ゞ
アバター
2014/06/29 00:13
あざらしニャンコ???それ・・・ニャンコなんだぁーー^^b かわいいーー^^b
あ・・・僕も牛さんは気になっていたんだよねーーーww

子どもさんの快気祝いしなきゃね^^b
良かった良かったーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.