Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お祝い歌

画像

~みんなでやれば、こわくない~ 

に、混ぜてもらって、リアじゃ絶対しない姿に。(笑
昨日は、皆さんとのお喋りタイムも、楽しかった♪^^


今夜のスマステ・・時々、歌のランキングがあるので、楽しみにしている。
今回は、ウエディングソング特集だった。昔の定番「乾杯」なんて、もうなくて・・

3位 「Butterfly」 木村カエラ
2位 「家族になろうよ」 福山雅治

そして、1位は、「Let it go ~ありのままで~」 ココでも、アナかい!?

実際の結婚式映像を、織り込んでいたのだが、結構ビックリ。

ハートのガラス管に、蛍光色の液体注いだり、新郎新婦の親まで
入って、全員で「恋チュン」踊ったり、式から披露宴までの録画を、
その場で編集して、最後にエンドロールで流したり、演出がバラエティーに
富んでいた。今は、オリジナリティと、手作り感に溢れているんだネ。^^


個人的には、navy&ivoryの「指輪」なんてのも、好きだったりする。^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.