Nicotto Town


‘いつもありがとう’


6月最後の日に。。。


朝から、仕事のキャンセルが入り、ポコッと空いた午前中。
今朝、PC開いた時点で、2つ程、フリマに出品中・・・なので、
時間あるし~と、ホクホク覗いたら、応募アリの赤文字~ワクワク♪

(゚△゚;ノ)ノエッ!? 少し前の白ガチャ普通品に、黒ガチャ(全身服)フル応募!!

もう、ラインナップを見るか見ないかで、(成立)を押してしまった。w

嬉しくて~その中の1着で、コーデさせてもらった。(#^^#)
鳥さ~ん・・・「幻獣唄うハーピー」だって。可愛い~~♪^^

出品した白ガチャは、元は、数日前のフリマで、応募頂いた内の1つ。
所持とダブったので、今回出してみた~ら・・自然わらしべ?^^ゞ

今回の応募でも、数点ダブったので、折みて又、出してみよう。


時々、こんな風に、神応募のサイクルが来る~応募者様に感謝。(。-人-。)

アバター
2014/06/30 21:34
★ジュゲムさん

こんばんは^^

イヤイヤ、気長に待っていると、とんでもないビックリ応募が、
たま~~に舞い込んできますよ。( ^)o(^ )お試しあれデス。

ちなみに、要望欄?~すごいいい加減です。w
アバター
2014/06/30 21:33
★ゆぅくん

こんばんは^^

僕、結構それ好きーーーー・・・ってことは、
もしや、ゆぅくんも、持ってるのかな?(^^♪フフフ

そう、全然気負いしてない、期待していない時、来るんですよねェ。w
アバター
2014/06/30 19:45
ええー!有羽さん運イイんじゃない?
てか書き方が上手なのかも?
ワタシ神応募なんて…来たことないわぁ(;´Д`)
ハーピー!めっさ飛べそう!w
アバター
2014/06/30 18:50
うんうん、あるあるーーー^^b
あんまり気負いしてない時の方が、うまくいくねーー^^b
かわいいよねーー、鳥さん^^
僕、結構それ好きーーーーー^^b
アバター
2014/06/30 12:56
★シルフィさん

こんにちは^^はじめまして。
訪問有難うございました♪
アバター
2014/06/30 12:51
ブログ広場からの訪問です。
アバター
2014/06/30 12:13
★メシルさん

こんにちは^^

有難うございます♪

フリマに、もろ(わらしべ)って書いてある出品は、
ほとんとスルーなんですが、こんな風に、自然発生で、
ソレも、良いものを・・・見ず知らずの応募者様に
手を合わせるばかりです。(。-人-。) 有難いですね~。

メシルさんも、ステキなもの手に入れて、楽しんでくださいね。^^
アバター
2014/06/30 12:02
かわいい!
ありますよね~、自然わらしべ。
私もよくわらしべでいいものを手に入れさせてもらっています(^^)
アバター
2014/06/30 10:14
★パンちゃん

おはようございま~す^^

ありがとう~~人様が着ているのは
見たことあるんだけど、まさか私の所にもきたよ~。(笑
アバター
2014/06/30 10:11
かわいいわにぃ~(*´∇`*)
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.