Nicotto Town


‘いつもありがとう’


蘇る記憶

【夏に遊びに行きたい場所についてブログを書いてみよう♪】

夏に、遊びに行きたい場所~~・・・ハワイ!! あァ、行きた~い。^^ゞ

お勤め時代と、結婚後、上が出来てから1度~ハワイは、計2度行っている。
旅行で、「帰りたくない~(;_;)」って、ガチで思ったのは、あそこだけだ。w

どうしてなんだろうなァ~ハワイは、本当に、すごく楽しい。^^
暑いんだけれど、湿度が低いから、気持ち良い暑さって言うのかな・・・

日本語も通じるし、1歩外に出れば、どこもここも、リゾート感満載である。
ベビーカーの子供連れていれば(連れていなくてもw)、女性は優遇され、
バスに乗る時も、誰かがベビーカー引き上げてくれるし、ホテルの入り口等で、
前に、大きな黒人男性がいた時、自分の奥さんと、背後にいた私の事も、
先に入れてくれた。ウーン・・・こういう所が、自然に身についている文化、ステキ。w

オプションで離島に飛んだが、そこも自然がたくさん残っていて、とてもキレイ。
食べ物も~日本食あるは、ハワイらしいモンあるは、スーパー何でもデッカイは。ww

海~~~・・・ヤシの木~~~・・・サンセットビーチ、海風に吹かれウットリする♪

今や、ハワイ所か、旅行自体も、滅多に行かない日々で、○○年経過するが、
子供が巣立ち、周囲が落ち着いて、色々な面で、自分に余裕ができたら、
また、行ってみたいなァ~。ソレまでに、お金貯めて、健康でいなくちゃ。^^ゞ

アバター
2014/07/17 17:06
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そうなんですよ~~いつの間にか、お題ブログですよね。w

飛行機は、私も乗ったのは、大人になってからです。^^ゞ
今の子は、高校の修学旅行で、遅くても飛行機デビューしちゃいますから、
時代は、変わってきましたね~。もう、○○年乗っていないけど。^^;
アバター
2014/07/17 16:45
そんなお題が出てた!

てゆかワタシ...
自慢じゃないけど飛行機乗った事ありませんヽ(・∀・)ノw
はい、狭い井戸の中が大好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.