Nicotto Town


‘いつもありがとう’


笑いたい^^

【好きなお笑い芸人についてブログを書いてみよう♪】

えーと・・・サンドウィッチマン!! ww ^^ゞ

ボケとツッコミが、非常~にハッキリしていて、ストーリー仕立ての
コント多々・・・展開が早いので、笑っている内に、もう次の
笑いの波が来る~来る~の連続で、笑い疲れて終わる。ww

後は、故郷出身で、頑張っているので、エールを送って、U字工事。^^

正直な所、メッチャクッチャ面白いって訳でもナイが、中学生のような
坊主頭に赤ネクタイのスタイル崩さない、益子クンの貫きぶりに拍手。w

大御所では、ダウンタウンかなァ~ヘイ×3の、ミュージシャン相手に、
鋭いツッコミやボケ入れる2人は、彼らの普段見せない(カオ)を引き出した。^^v
子供達は、毎年毎年、大晦日の「ガキ使」は、必ず観て大笑いしている。www

狩野栄孝。つい先日、またまたロンハーで、長期騙され企画に、まんまと
引っ掛かり、放映されていたが・・・でも、その度、作詞作曲したり、
映画監督やったり~~実は、割と才能あるよなァ。素で笑い見せるってスゴイ。

お笑いは、よく観る方だが、ササッと頭に浮かんだ人数人、ピックアップした。^^ゞ

アバター
2014/07/31 09:08
★ひろたんさん

おはようございます^^

ちょっと、ニコタ情報・・・このブログは、実は(テーマブログ)なんです。
毎週木曜日、指定されたカテゴリーでブログを書くと、ご褒美の
お部屋アイテムがもられるんですよ。^^ブログ広場へいってみてね♪

サンドウィッチマン、めっちゃ面白いですよね~^^

あぁ何となく・・・私は、ドラマとか見ちゃっていますが、
子供達は、つまんないとすぐ、ケーブルに切り替えちゃいます。w

ガキ使は、安定した人気ですよねぇ~子供はあればっかです。^^ゞ
アバター
2014/07/31 09:06
私もサンドウィッチマン、ダウンタウン好きです^^

でも最近 テレビ面白くないので あんまり見ません。

大晦日の「ガキ使」は私も毎年必ず見てます^^
笑いをこらえる顔がたまりませんよね(*≧ω≦)
アバター
2014/07/31 01:49
★はみさん

こんばんは~~~あっもうコメしてくれて^^ゞありがとう~♪

そうそう、今週のブログテーマです~ご褒美は、蝶ネクタイです~ww

サンドウィッチマンは、震災時に、地元の宮城にいたんですよね?確か・・・
その後、地元復興のために、色々と活動されていますね。^^
私、その前に、エンタから、動画サイトで、ありとあらゆる彼らのコントを観て、
大爆笑して、こやつら上手いなぁと~・・・また、新作を観たいものです。^^

あ、はみさん、北海道出身ですか。北海道と言えば、タカ&トシ~それから、
大泉洋さん!! あっそうだ~彼も好きですよ。妙に笑えますよね、何言っても。w

えぇ!U字工事好きですか?嬉しいなァ~大分、ローカル活動が多くなっていると
思うんですが、何しろ栃木の星なので。^^ゞ 地味に応援していこうと思います♪

狩野栄孝さん・・・番組中に、今の奥さんにプロポーズしたり、かなり遊ばれて
いますよねぇ。でも多分、仰る通り、不器用なんでしょうね~。また騙され企画見たいです。^^ゞ

沢山コメント有難うございました。深夜にホクホク・・・さて、寝なくちゃ。^^;
アバター
2014/07/31 01:43
む、もしかしてブログテーマやろか・・(´Д`;)
サンドイッチマンさんは、震災がきっかけで見るようになったなぁ。
それまでも、ローカル番組に半レギュラーで出演してたりしたのを、
見てたりはしてたんだけど、ちゃんと?見るようになったのは、そこから。
あ、私蝦夷(北海道)出身なのョ。
ローカル局で、今は有名になった?タカあんどトシが司会やってる番組があってね。
U字工事は好きw 文句なしに好きw
狩野栄孝さんは・・・えらい真面目さんなんよねw
この世界で芸人さんとして長生きしてくれるといいなーって思うひとりだネ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.