Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタ*ブログ*

7月最終日・・・これで、今月75記事目のブログである。^^ゞ

計算すると、少なくとも1日に確実に2つ~場合によっては3つ?
何とも、思いつきのたわいない事を、ジャンジャンupしてしまい、
長々した文章を、読んでお付き合いくださる方には、感謝の一言。

<(_ _)> いつも、コメント頂く方も含め、ありがとうございます。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

去年、ニコタに参加する前は、別サイトでブログを数年、続けていた。
ほぼ、1日1記事~画像も付けていたので、休止した今も、時々
覗いては、過去ログで記憶をよみがえらせて、懐かしむ事がある。^^

ごくごく普通~に、子育てしながら、日々過ごしている主婦なので、
スリリングな事も、メッチャ驚く事も、当たり前だが、大してナイ・・・でも、
「今日は・・」と、自分のローテンションする暮らしを、淡々と綴っていても、
折角、貴重な時間を割いて、遊びに来て下さる方に、申し訳ない。

なので、過している中で、見たモノや、ピン♪と思い浮かんだ事など、
その都度、携帯にメモって保存している。以前のブログでは、同様に、
コレは載せたらウケそう~とか、キレイ・・^^とか、アンテナが動いたモノは、
写メ保存しておいた。お陰で、ソコからテーマを引っ張って、記事も書けた。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

と、同時に、どちらかと言えば、感動よりも、(負)の感情が沸き上がり、
どうにも、自己処理できなくなった時、「。。。皆さんに、聞いて貰いたい」

そんな思いから、突き動かされるように、バンバン打ち込み、ブログ記事を
勢いのまま、upさせる事も、少なくない・・ソウ、だから結構、本能のままだ。w

ニコタに参加した最初の頃は、アバで遊ぶサイトだし、軽く~チョロッとな内容
の方が、イイのかナ~と、しばし様子見つつ、コイン稼ぎが、優先していた。

でも、ココでお友達ができて、皆さん色々な考えを持つ、ステキな大人の方で、
じゃ~・・前みたいな‘スタイル’で、書いてもいいかもと、~で、現在に至る。^^ゞ

今までで、1番記憶に残るのは、自称(3部作)で書いた、去年からリアで
悩み続けた、出来事を、正直にまんま、打ち明けた時・・・あまりに特殊な
内容なので、ブッチャケた話、ドン引きされるかもと思いきや、同様の体験を
お持ちの方や、アドバイス、エール等々、温かいコメントを、沢山いただけた。

まだ、1年回っていないが、ブログ記事トータル400超え・・・私自身は、負担ゼロ。
本当に、楽しくマイペースで書かせて貰っている。一重に、読んで下さる方の、
お気持ちに、支えられて、続けられていることに、幸せを感じている。^^

アバター
2014/08/01 09:52
★パロママさん

おはようございます^^

あそこからの繋がりで、お付き合いさせて頂いているのは、
パロママさんだけですし、私がニコタに流れついたのも、
元をただせば、あそこが閉鎖したからで・・色々なご縁が
絡み合い、ココでパロママさんが、私を見つけてくださったのが、
1番のラッキーでした。本当に、いつも暖かいコメントありがとうございます。^^

思った以上に、書きやすいブログで、みなさん読んで下さり感謝で一杯です。
拙い文章ですが、コレからも思ったままで・・いきますので、よろしくお願いします。^^ゞ
アバター
2014/08/01 09:50
★ゆぅくん

おっはよ~~♪^^

え?怒ってる~~??怒ってないよ~~=*^-^*=



。。。。。。。。"(-""-)"
アバター
2014/08/01 08:34
こちらに来て有羽さんの本音を聞かせていただけて、私としては
前のところよりも深く関り合えてる感じがして嬉しい&楽しいですよ~♪

お忙しいのに次々とブログ記事をアップしているのはホント感心しちゃいます!
これからもご自分で楽しみながら、いろいろ発信してくださいねー、楽しみにしています^^
アバター
2014/08/01 03:03
↓(-゛-メ)ww ってwww ぷぷぷw 顔怒ってるしwww
アバター
2014/07/31 20:23
★ゆぅくん

こんばんは^^ あ~お返事書いてる間に、挟まったよ~ww

イヤイヤ、今でこそ、こんなだけど(笑)、大昔は、文章書くなんて、
大して好き好んでやっていなかったんだよねェ~多分、慣れかな?^^ゞ

ゆぅくんは、忙しいのに、いつも読みに来てくれて、感謝感謝です♪

例え、コメに「ぷぷぷ」 だけだとしてもねぇ~~感謝(-゛-メ)ww
アバター
2014/07/31 20:21
★みんたん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ・・・何だろうね、ここ最近、急激に増えたっていうかw
前は、1日1記事挙げて、コイン稼ぎが目的だったんだけど、
きっと私、ニコタでお友達が増えてきたんだろうね・・ついつい、
その場で、思いついた事があると、ココで書きたくなっちゃって。^^ゞ

そうなの、全然苦にならないんです~だから、もし何かあって、
書けなくなったら、急に更新ストップするかも・・・無理せず
続けていけたらと思います。いつも、ありがとう。(#^^#)
アバター
2014/07/31 20:19
すっげーー^^
文章書くのが好きなんだろうね^^b いいことだぁーー^^
アバター
2014/07/31 20:19
★御狐神さん

こんばんは^^

どうも有難うございます。
ネットで日記を付けだしてから、段々と
文章を書くことが、好きになった気がします。^^ゞ

リアでも、紙の3年日記等、以前はつけていたのですが、
ネットの場合は、ダレかが読んでくれる・・という決定的な
嬉しい違いがあり、こちらに傾いてしまいました。(笑

お陰様で、御狐神さんに、参加当初声かけて頂いて、
あと1ヶ月で1年になります。どうも有難うございました^^
アバター
2014/07/31 20:06
エェェエェヒΣ(゚Å゚´)ヒェェエェ 400・・・・・・
私はいったいいくつあるかなーーーーー 3年・・・ 365x3=1095・・・(ヾノ'д'o)ナィナィ
ゆうちゃすごーーーーー@@

楽しくかけているのが一番!(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2014/07/31 19:25
あなた様の これからの ブログや コーデなど

ご活躍を 楽しみにまた 拝見にまいります。

自然体で 息の長い ニコタ生活を送ってくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.